カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

嬢の皆さんへ

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
嬢の皆さんへ 匿名 2469 5 2011-07-15 11:56
嬢の皆さんいくら金の為とはいえnsは絶対止めて下さい。いくら高級店でもs着で。フェラもs着で、客の性格や接客で客を満足さしたらあまり売り上げも減らないと思います。なんでそんなに金がいるノン。普通の生活をしたら、お金もたくさんたまりますよ。ストレスでお金を使うからもっと金がいる。悪循環です。もうそんな生活は止めましょう。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2011-07-15 12:48
またちんかす男が出てきた。 啓蒙活動やっているつもりか?
お前に言われなくとも皆さんわかっているからもういいよ!
2 No Title 匿名さん 2011-07-15 13:54
嬢のみなさんも安全、客も安心して遊べます。今の現状は嬢が客をバカにしているか、憎しみを持っていると思います。男もバカでないからそれが分かるから、よけいにいやな事をする。金を介して憎しみあってプレイをする。だから欝になる。たまにいい客が来るとてを抜く、その客はもう来ない。変態の客ばかりくる。悪循環。性格 体 不信感でぼろぼろになる。
3 No Title 匿名さん 2011-07-15 14:50
↑まずは学力つけろ

文章の稚拙さから頭の悪さが迸り出てる
4 No Title 匿名さん 2011-07-15 14:54
つか、こっちはNSなんてやりたくねーよ。
客の方がNSやりた〜いとか言ってるんだから。
5 No Title 匿名さん 2011-07-15 18:25
おしまい

このスレッドは役立った(13)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。