カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

川崎でお店を探しています

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
川崎でお店を探しています 匿名さん 2003 4 2011-05-21 05:41
現在、吉原で勤務しています。
最近お店自体が忙しくないのと、新人ラッシュで厳しいです。
お店のコンセプトとして、毎日出勤することができなくて。
掛け持ちを考えていますが、吉原内では難しいとわかっているので
川崎で探したいと思っています。

中級以上の完全S着店で探しています。
即即でないお店を探しているので、高級は無理だと思いますが・・・
(川崎の高級は即即が絶対と聞いたので。)
出勤・講習が厳しくないお店があれば、理想的です。

川崎について全く詳しくないので、詳しい方教えてください。

スペックは
154cm 90E/58/86 です。
よろしくお願い致します。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2011-05-21 09:56
掘中級のランカーさんは即してますよ。即しないとお客の喰いつきが悪くなります。
店は、家具屋、銭姫あたりがいんじゃない?
2 No Title 匿名さん 2011-05-21 11:39
家具屋今新人ラッシュだし、早番以外は出勤うるさいよ?
3 No Title 匿名さん 2011-05-21 12:01
出勤がうるさいのはマトモな店の証拠ですが、
必ずしもそういう店ばかりではありません。
4 No Title 匿名さん 2011-05-22 01:13
南町曼陀羅は、掛け持ちにぴったし

このスレッドは役立った(24)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。