カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

横浜近隣性病検査

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
横浜近隣性病検査 匿名さん 4461 8 2011-01-08 16:08
最近横浜へ引っ越してきました。性病検査に行こうと思います。過去スレも見ましたけど最近の書き込みがないので教えて下さい。
川崎だと宮本中央診療所ってところが良いみたいですが関内、桜木町、横浜付近で性病検査が受けやすいオススメ病院あれば教えて下さい。料金も教えて頂けるとありがたいです。
お願いします!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 主です 匿名さん 2011-01-08 16:13
ボニータに参考に病院が載ってましたね(汗)
自分でも調べてみます。
オススメあったらレス下さい。
2 No Title 匿名さん 2011-01-09 01:37
近隣性・病ってどんな病気かなっと…
近隣・性病ですねw
3 No Title 匿名さん 2011-01-09 08:42
横浜クリニック
4 No Title 匿名さん 2011-01-09 19:34
横浜クリニックいいよね
検査がサクッと終わるし。
お店所属で受けると1万円、個人で受けると1万5千円。

女性医療クリニックルナアネックスは1万円。ただし、いつも混んでる。女医さんだが、親身になってくれるよ
5 主です 匿名さん 2011-01-10 13:23
皆さんレスありがとうございます(^O^)
調べて行ってきます。
ありがとうございました
6 便乗ですいません。 匿名さん 2012-11-14 13:44
このスレを立てられてからだいぶ経っていますが、横浜近辺の性病検査をしてくれる病院について私も教えてほしいので書き込みします。

現在、横浜クリニックで検査を受けています。
HIV・梅毒・淋菌・クラミジア・トリコモナス・カンジダ セット + 喉検査 クラミジア・淋菌
3か月位に一度、上記にB型肝炎の検査をプラスしています。

前に在籍していたお店からの指定で行っていたのですが、移籍したお店はキット検査か個人で病院で検査を選ぶのだったので引き続き横浜クリニックに行ってます。

話が長くなってごめんなさい!!
聞きたいのは、横浜近辺で上記の検査に内診もしてくれる病院があれば教えてほしいんです。
横クリも悪くないと思うのですが、内診がないからヘルペスとかコンジロームに罹った時、気づくの遅くなるかな?と心配なもので。

横クリの検査費はだいたい15000円くらいです。
同じ検査内容で、横クリ以外におススメの病院があったら教えていただけませんか?

横浜クリニックが駄目な訳じゃないんですが…。
7 No Title 匿名さん 2012-11-14 16:56
女性医療クリニックルアナセックスは、まだありますか?
女医さんは、若い先生ですか?
おばあちゃん先生ですか?
8 No Title 匿名さん 2013-05-08 05:57
内診ある病院へ行くべきだよ。

キット検査の店って怖くないの?

このスレッドは役立った(52)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。