カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

関西の和歌山って・・・

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
関西の和歌山って・・・ 匿名さん 7764 14 2010-12-11 23:06
初めまして。
今、関西に出稼ぎを考えているのですが、和歌山ってご存知ですか?
福原や雄琴はお店が多いのと、ショートコースが多すぎて何となく敬遠しています。
去年、和歌山に出稼ぎにいった友達が稼げるよって言っていたんですが、現在はどうなんでしょう?
ガッツリ稼ぐより、働きやすいお店でのんびりと稼げたらいいなと思ってます。
なにか情報ありましたら、よろしくお願いします。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2010-12-12 00:41
エンペラー?
2 No Title 匿名さん 2010-12-12 01:02
お店の名前は分かりません。

ただエンペラーだけはやめときなって言われました。
なんか話が面接と違うって言って、友達も行かなかったそうです。

お店が少ないので、どこも似たり寄ったりなんですかね?
3 No Title 匿名さん 2010-12-12 01:16
ここにも和歌山のお店のことで相談事がありました。
読んでいてひどいなと思いました。
検索すればでてくると思います。
4 No Title 匿名さん 2011-02-18 23:15
私も和歌山に興味があるのですが、詳しい方いらっしゃいませんか?

出稼ぎに行きたくても情報が無さ過ぎて不安です。
HPを見た感じでは女○寮がしっかりしていていいかなと思うんですが、レベルが高そうで・・・

どなたか女○寮の情報お持ちではないですか?
よろしくお願いします。
5 No Title 匿名さん 2011-02-18 23:34
和歌山ビミョーかも…。大阪の友人が、最終受付まで待機を強要されて電車がないから送りの車で帰ると往復高速代負担しなきゃいけないから、そんなに忙しいワケでもないのに、引かれるもん多すぎてアホらしいからすぐ辞めたんだって。
6 No Title 匿名さん 2011-02-18 23:47
和歌山いくなら信太山ちょんの間がいいよ
7 No Title 匿名さん 2011-02-18 23:56
去年、女○寮にいましたよ。
引退してやめましたが。

女○寮は送りが無いのがネックですね。
でも、最終電車に間に合うように帰してもらえましたよ。
雑費は確かに安くないかも。
でも5500円だけだったよ。
雑費だけでお茶代もタオル代も全部一緒でした。

私はここしか知らないので他と比べられませんが、私は働きやすかったな。
ガッツリは稼げなかったけど、出勤すれば普通に稼げたし。
8 No Title 匿名さん 2011-02-19 00:53
和歌山で10連勤させられたと相談していたものです。
おかげさまで今は地元のソープで和歌山以上に稼がせて貰ってます。
私が居たのは女○寮の系列店です。女○寮はレベルが高いと聞いたのでやめました。面接には行ったのですが、店長やボーイさんは優しい方でした。ただ出稼ぎに行くほど稼げるわけではないようです。私個人としては、もう二度と和歌山には行きたくないです。
9 No Title 匿名さん 2011-02-19 10:34
女○寮がそんなにレベル高いようには思えないのですが…私一度面接受かりましたが、自分自身を見て卑下ではなく冷静に、悪くはないですが取り立てて良いところも無いです。
太ってはないですが…歳も行ってたし、すごくスタイルが良くもないし、顔も悪くはないと思いますが普通です。普通のスタイルに胸が多少あるくらい。
逆に普通程度なら受かるのでは…
10 No Title 匿名さん 2011-02-19 11:20
もちろん普通程度なら受かりますよ
パネルを見せてもらいながら、うちは女の子のレベルが高いという話を店長さんから聞かされただけです
11 No Title 匿名さん 2011-02-19 13:25
HP見たら普通に綺麗な人が多いね。
ギャル居ないけど派手な感じだとだめなのかな?
別のサイトでスカウト来てたから気にはなってたんだけど、話題に上らないのでスルーしてた。
面接のときにレベルが高いって自慢するのは大事にしてる感があっていいけどな
でも、和歌山かぁ・・・
12 No Title 匿名さん 2012-02-15 18:44
http://kansai.hostlove.com/cgi-bin/sai_fuclub/ibo.cgi?a=2
エンペだけはやめとき?
13 No Title 匿名さん 2012-02-15 21:33
和歌山にこないだまで居たよ 女子寮 全然 レベル高くないよ パネルも あそこは 最初は いいけど 暫くしたら 福原まで 撮影しに行かないと いけないし 和歌山は 全体的に エンペラー以外は 年齢高いから 客もハードな人 多い 今は エンペラー以外暇だから 出稼ぎは オススメできないかも
14 和歌山 匿名さん 2012-02-15 21:52
現在も在籍中です。

大衆店ばかりで数をこなさなきゃいけませんが、2月に入ってもそんなに暇ではありません。

ただ、客層は関西のセコさに遊び下手な田舎者がプラスされますから、やっかいです。

ちなみにエンペではありません。

このスレッドは役立った(83)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。