カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

納税と年収

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
納税と年収 匿名さん 250 2 2025-11-25 07:55
今年の4月から風俗に出戻りしました。
今の現状の稼ぎが継続できれば年収は600万超える程です。
沢山稼いでるらっしゃる方もいる中、この年収はお恥ずかしいですが…

実際、風俗一般で納税されてる方って何割くらいいるのでしょうか?
私は知的障害もあるので、今年度は税理士さんを付けました。
経費削減も心がけていますが、納税でこんなに待ってかれるなら貯金に回したい…というよこしまな気持ちもある自分もいます。

この年収でもしっかり納税はやはりするべき…ですよね…?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2025-11-25 12:08
納税は国民の義務ですが
節税はしましょう
2 No Title 匿名さん 2025-11-25 12:39
返信ありがとうございます。
節税も、税理士さんとお話して頑張ってやってます!
あと、障害者手帳も持ってるので障害者控除も使えるので使える制度も積極的に使います!

このスレッドは役立った(14)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。