カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ヘブンネット予約について

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ヘブンネット予約について やまだ 184 2 2025-03-22 23:11
ヘブンで予約をされると女の子側のマイページに通知がきて予約確認ができるじゃないですか、
あれって本指名だと『指名あり』が『本指名』表記になりますか?
客側のページには入った子に『1回目』表記されますか?
 

二度目ましてなのに『始めてこの店に来た』と言う記憶障害の人が多すぎて(30才前後から40過ぎくらいでボケる年齢じゃない)
自分が予知夢のデジャブかタイムリープしてるんじゃないかとまで思ってきました。
客が覚えてないだけの可能性が高いですけど、着ていた服まで同じで会話も同じなのでちょっと気持ち悪いです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2025-03-22 23:47
よくいるじゃん、フリーでまたついたのに初めてだと言い張るカス
2 No Title 匿名さん 2025-03-23 01:26
ヘブンのアカウントから予約なら、店側は新規かどうか判りそうだけどね
指名ありか本指名、ネット予約時に客が選択するから、自己申告そのままの可能性はある

このスレッドは役立った(7)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。