カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

お客さんと付き合ってる方いますか?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
お客さんと付き合ってる方いますか? 匿名さん 6898 9 2010-07-19 00:15
はじめまして。

わたしは先日吉原のお店を退店したばかりの者です。お店のお客さんで一人気になっている方がいて、その方とはどうしてもまた会いたかったので、来月初めてお店の外で会う約束をしました。

ちなみにその方は現在名古屋に住んでいて、2〜3ヶ月に1回のペースで会いにきてくれていました。
まだ付き合いたいほど好きかは自分でも分からないのですが、一緒にいて癒されるし、抱き締められてると幸せな気持ちになります。
個人的には今度会ったときホテル行ってもいいかな…とは思っているのですが、お店の外で付き合ってもいないのにいきなりホテルというのも…と思ってしまいます。
まだホテルに行くかどうか、会ったときの予定は立てていないのですが…


元お客さんと付き合ってる方は、最初はどんなかんじで会ってましたか?
良かったら、参考に教えてください_(._.)_

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2010-07-19 00:39
私も元お客様とお付き合いしています。何度も通ってもらった訳ではないですが、なぜか気になり風俗を辞めてからも連絡をとっていました。それから何度か食事や飲みに行きましたがしばらくは体の関係はありませんでした。
何度かデートをしてからが良いかと思います。
2 No Title 匿名さん 2010-07-19 01:28
もし付き合ったとしても、自分の全ては話さない・本籍の載ってる書類や郵便物は見せない・逃げ道は作って置いて、自分が心休まる相手なら良いと思います。遊ばれないようにね
3 No Title 匿名さん 2010-07-19 02:47
関係ないでしょ

好きな人となら、Hなしでも朝まで一緒にいたくない?

それが恋ちゃうかな?
4 No Title 匿名さん 2010-07-19 03:21
利用しようとする輩もいるんで書きました。好きならいんだけどさ。
5 No Title 匿名さん 2010-07-19 03:27
これは良スレ!
6 No Title 匿名さん 2010-07-19 06:35
稀代の馬鹿スレッド

7 No Title 匿名さん 2010-07-19 12:15
>1さん
貴重な経験談ありがとうございます!
そうですよね…最初は普通にデートがいいですよね!ありがとうございます、心強いです

>2
ありがとうございます!良い人だとは思うものの…信頼しすぎるのも良くないですよね。その点は気を付けたいと思います!

>3
ありがとうございます…それが恋ですよね!お客さんにこんなにドキドキするなんて初めてなので戸惑いましたが…恋する気持ちを楽しみたいと思います!


>4さん
ありがとうございます。その点はホント気を付けたいです…
ちなみに、わたしがお店辞めたのを知って客さんから「メアド消しとくね、今までありがとう」とメールきて、わたしから慌てて「また会いたいです」って誘っちゃいました。
他の人はあわよくば店外にすぐ誘ってくる人ばかりだったのですが…
そんな真面目な人なので、いい関係になれたらいいです!


>5さん
ありがとうございます!

>6さん
自分でも批判されるだろうなって思ってました。ごめんなさい。
でもこんな経験初めてなので、先輩方のお話を聞きたくスレ立ててしまいました。


このスレッドは役立った(33)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。