カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

スカウトの事で。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
スカウトの事で。 匿名さん 191 4 2024-02-01 20:52
以前に何回か出稼ぎ先の風俗店を紹介してくれたスカウトの事なのですが、私自身、今は昼職をしていて実家暮らしで家族で暮らしているのでここ最近は出稼ぎ先の紹介などもしてもらっていなかったのですが、そのスカウトから久しぶりに連絡がきて、LINEでの文章を残せない内容なので、なんとか早急に電話下さいと連絡があり、私を守る為だとか、税金の事だとか何度もずっとLINEが来ているのですが、特にこちらからも連絡もしばらくとっていなかったし、もう昼職もしていて家族と暮らしているので正直スカウトを利用して出稼ぎに行く事もこれからはまず無いと思うので関わりたくないと思っているのですが、
もうこれはブロックしても問題ないでしょうか?

私を守るためなのでお願いなので電話を下さい。などと一日中しつこいので、ブロックを考えています。
でも何か脅されたりしないかは不安です。

それに何かあった時は警察に言いますので放っておいて下さいと言うつもりです(笑)
スカウトにはお仕事を紹介以外に女の子からも電話などをしなければいけないなど義務はないですよね?

それと、もしも今後働きたい風俗店などがあればこちらから自分で店舗に直接連絡をして面接を受ければ良いだけの話だと思っているので今後特にスカウトを利用という事はないのでもう関わりを切りたいと考えています。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2024-02-01 23:11
それで問題ないと思います。
2 No Title 匿名さん 2024-02-02 00:30
何も気にする必要なくブロックでいいよ。
税金とかスカウトと何の関係もないし。
3 No Title 匿名さん 2024-02-02 10:21
この内容、前にも見たことあるんだけど
4 No Title 匿名さん 2024-02-02 13:13
同じよ
スカウトからの連絡にはブロック
前もあったけど新規の子がいない時か捕まりそうな時

このスレッドは役立った(17)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。