カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

川崎のソープでも

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
川崎のソープでも 匿名さん 4877 12 2010-06-25 16:23
30代なのですが川崎のソープでも働けますか?……若いばかりがいるような気がして面接に行く勇気が出せずにいます。旦那が急に働かなくなったので子供を食べさせてゆく為にも働く決意はしているのですが……。ちなみに川崎のソープは流行っていますでしょうか?忙しいお店は忙しいのかな。。。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2010-06-25 17:27
30代でも前半と後半じゃ全く違います。
31と39じゃ働けるお店が変わってくるし。

人妻デリは考えてないんですか?川崎〜横浜は人妻専門の箱ヘルも数多くありますけど?
2 主ですm(_ _)m 匿名さん 2010-06-25 19:15
すみません。年齢は今年で32歳です。
週に3〜4日働きに出れます。月に50万円は稼ぎたいのですが若くて可愛くないと無理な話な世界でしょうか?………。
3 No Title 匿名さん 2010-06-25 19:33
33ノベテランはチビのギャルで200万稼いでる。勤続も長いけどとにかく見た目若い 客選んで生。 わかけりゃいいよ
4 No Title 匿名さん 2010-06-25 19:48
主さんへ
各お店のホームページ見て気になるお店に面接行って下さい
自分の条件も面接で伝えて納得できるお店出会えるといいですね
頑張って下さい
5 No Title 匿名さん 2010-06-25 19:55
若くて可愛い女の子が有利なのは事実。
でも若くなくても可愛くなくても稼いでる女の子はたくさんいます。

主さんが私なんかムリって思うならいくら若くて可愛く見えてもムリ。
32歳なら店年齢23〜くらいでしょうから、23くらいの在籍があるお店を選んで面接に行きましょう。
まずは行動!!稼ぐのは主さんなんですから!!
6 主です 匿名さん 2010-06-25 20:41
皆さん色々なアドバイス本当にありがとうございます(T_T)何となくソープはレベルが高そうで自分なんか大丈夫だろうか…と不安でいっぱいだったのですが、どうしても月に50万も稼がないとなるとソープしかないんだろう…と思っていました。 川崎でも吉原でも千葉でも通おうと思えば通える距離なのですが年齢的にはどの地域のどんな価格のお店が良いのか全く解りませんで(x_x;)
生(?)では働けませんが、その他の努力&勉強は何でもするつもりです

聞いてばっかりで申し訳ありませんが、私のような年齢でもお客さんを一人も連れてゆけなくても大丈夫なお薦め店がありましたら、どんな小さな情報でも大変嬉しいですので教えてくださいm(_ _)m
7 No Title 匿名さん 2010-06-25 21:16
主さん未経験?
ソープだからより稼げるってわけじゃないんだけどそこはわかってますか??
先に書き込みあるけど人妻ヘルスもあるし、ヘルスの方が稼げることもあります。
週3〜4日くらいの出勤なら生休抜いても月10〜13日くらいの出勤になると思います。1日5万くらいとなればヘルスやデリヘルでも稼ぐことは十分可能。
ソープじゃないといけない理由はありますか?
8 No Title 匿名さん 2010-06-25 21:43
旦那さんは今まで月収50万以上あったんですか?
旦那さんやお子さんもいるんだし、ヘルスではダメなの?
ソープでも50万稼ぐのって大変ですよ。
9 No Title 匿名さん 2010-06-26 00:18
自分が通える範囲は自分の身近な人も店に来ると最悪を想定して働いたほうが間違いないと思います。
子供がいるなら慎重に考えて行動してくださいね。
10 No Title 匿名さん 2010-06-26 00:40
千葉の李白は主さん年代多いそうですよ!
完全着ならTGグループ、川崎は若い方が有利かもです。もちろん、ランカーさんの中には主さんより上の方もいらっしゃいますが、、

皆さんが言われてる通り、お子さんがいらっしゃること、旦那さんの知り合い等ご近所の方が来ない場所を選ぶ方がいいと思います。

5万程度ならヘルスでとお話されていますが、ヘルスで稼げるならその方がいいと思います。今は、ソープでも5万稼げる人とそうでない人に別れます。
11 No Title 匿名さん 2010-07-31 01:10
私は30代後半です
スペック 158 80 57 84
オファーが来ました。川崎からです。検討中です。
12 No Title 匿名さん 2010-07-31 04:43
主は見てないよ

オファー、そういう店もあるw

このスレッドは役立った(29)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。