カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

理由は無いけどNGしたい

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
理由は無いけどNGしたい 匿名さん 941 8 2023-06-30 19:11
もう4年以上通ってくれてる本指が理由は無いのですが嫌いになってきました。
その方は何十年も店の常連で私には月1ですが店には週1で来ているみたいです。
特にNGを出す理由も無いのにNGして店に理由を聞かれるのも面倒だし店にどう思われるか怖くてNGを出せていません。
嫌われようと頑張りましたが物凄く鈍い方なので伝わりませんでした。
姫予約の連絡を無視しても店の電話で予約してきます。
この前この方の予約が入っていて嫌すぎて当欠までしてしまいました。
事務的な店でボーイや上の人に相談出来る人はいません。
同じように店の常連をNG出した方いらっしゃいましたらその時の店とのやり取りやその後の店からの対応等聞きたいです。
宜しくお願い致します。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2023-06-30 19:15
苦手だからNGで良くない?
あなたオンリーではないし、他の女の子に行くだけでしょうよ
2 No Title 匿名さん 2023-06-30 19:23
1さん、コメントありがとうございます

苦手だからでいいんですね!
ありがとうございます。
NG出した事が今まで1人しかいなくて分かりませんでした。
他の女の子は平気なのに店から我が儘だと思われないか不安だったので質問して良かったです。
3 No Title 匿名さん 2023-06-30 20:14
自分が書いたトピかと思いましたww
私も同じ状況で悩みの一つです。
主さんの気持ち凄くわかります。

私の場合はですけれど…根底に「店客」っていうのが嫌なのかと思います。
心底引いているというか、小慣れている感じも、俺はなんでも知ってるよw感、掲示板に張り付いてる感じ、店からも嬢からも一目置かれている?って勘違いしている感じも生理的に無理です。

私も店には相談できないです。
別に言ったところで何か言われるとは思いませんが、気になるので。
それを気にしてダメになるならお金貰う方がまだマシかなという状況ですね。
いずれ私には入らなくなると思うので、その時だけ感謝を伝えるようにはしています。
お金はいただいてるので。

きっと少しずつ対応変えていけば気づくと思いますよ。風俗のことしか頭にないですから…
無理する必要はないです。
その店客さんも別に深くは考えてないはず。
代わりはたくさんいるので…
私はそう思うと楽です。
4 No Title 匿名さん 2023-06-30 21:02
理由は聞かれたらストレートに
一緒にいるとストレスを感じる
頑張りましたが辞めたくなるくらい嫌なので
メンタルやられたのでNGにしたいです
良いお客さん紹介してくれたのに申し訳ないですみたいにしおらしく答える

わたしも自分の都合が合わないくせに
LINEやTwitterでグダグダと
残念だとか管巻いてさ
俺がこないのを惜しめよと
毎月毎月ウザかったから切った
口が常にアンモニア臭かったしwww
生理的に無理なら切るでいいと思うよ!
5 No Title 匿名さん 2023-06-30 22:06
わかります
私も6年毎週ダブルかトリプルで会う客いました。
良い客でしたが、もう生理的にむりになってしまってNGにしたかったけど歴が長い分プライベートな話も多くしているので腹いせで何かされても困ると嫌われる努力をしました。
冷たくしても来るし、どうしたものかと思っていましたが、ブランド物のおねだりをしたすらしてたら、そのうち来なくなりました。
今の御時世、腹いせとか怖いですから、嫌われるほうに持っていくほうがいいですけどね…
6 No Title 匿名さん 2023-07-01 05:01
苦手になってしまって精神的にきついのでNGでお願いします。とかでいいんじゃないかな?
店も嬢からNGだされるの慣れてると思うし別に気にしないと思うけどなー
7 No Title 匿名さん 2023-07-01 05:38
プレイとか普通でも生理的に無理な客っているよね。
なんか、性格が無理とか、体臭が気持ち悪いとか。

私もそういう客いたけど、我慢してると爆発するからNGにした方がいいよ。
8 No Title 匿名さん 2023-07-01 06:11
病むね

このスレッドは役立った(52)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。