カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

休み方がわからない。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
休み方がわからない。 匿名さん 489 9 2022-12-25 20:53

たぶんすごく疲れてるんだと思います。
年内は29日まで働く予定で出稼ぎに来てます。
タイトルどおり休み方がわかりません。
疲れてるのなら帰ってゆっくり寝ろと言われるかもしれませんが、寝ていてもすこしでも時間があれば出勤したり。
結局ゆっくり休んでません。心は休みたいのに仕事して稼がないと!焦ります。

いまも待機中で無理して写メ日記がんばって上げてますがもうしんどくて。泣いてしまいそうです。
読みづらい文章でごめんなさい。同じような方いますか?どうやって生理以外に纏まった休みを取れるようになりましたか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2022-12-25 21:01
自分それで鬱になり長期の休み中です。
風俗はぶっ通しで働くような仕事じゃないと思いますよ。週に3日、一日6時間ぐらいじゃないと過労になります。
2 No Title 匿名さん 2022-12-25 21:15
軽い鬱っぽい気がする。
どうしても波がある業界だから思うように稼げないと気持ちも塞ぎ込んで、生活かかってるのにどうしようって焦ってしまったり、周りの女の子が忙しいかどうか気にしたりイラついたり、本当に不安定になりやすい仕事だよね。
私の場合はスマホの電源切っちゃう。スマホがあるとつい気になって色々見ちゃうし、そういう状態の時ってどうしてもネガティブな情報に目が行きがちだから思い切って電源オフ。あとは美味しいもの食べて寝る。私はこれが一番効果あった。
3 No Title 匿名さん 2022-12-25 21:16
出稼ぎならそれでいいんじゃない
稼ぎたくて出稼ぎまでしてんだから
4 No Title 匿名さん 2022-12-25 21:31
年明けたら閑散期になって仕事が減ると思うけどそれまでに倒れたらいけないね
5 No Title 匿名さん 2022-12-25 23:26
出稼ぎ専門店以外の出稼ぎの人って在籍からしたらまじでうざい
出稼ぎでしか稼げないならやめればいいのに
6 No Title 匿名さん 2022-12-26 01:20
出稼ぎってそういうスタンスで働くんじゃないの?出稼ぎ終わったら長く休むんでしょ 長く休んでたから焦って出稼ぎ来て稼いでるんじゃないの 
7 No Title 匿名さん 2022-12-26 01:55
出稼ぎだと慣れない土地で1人で働くから思ってる以上にストレスになりますよね。
写メ日記書く回数のノルマあったりするお店だと気も休まらないと思う。
今のお店は通い始めたばかりなのかな?
慣れないうちはストレス溜まるけど、同じお店に出稼ぎで行くようになると慣れてきて少しは肩の力を抜けたりしますよ。
あまり無理はしないようにね。
8 No Title 匿名さん 2022-12-26 02:08
遅くなってすみません主です。いまの地域へは新幹線代をケチって在来線で行ってます。4年ぶりに来ました。
出稼ぎには慣れています。保証なしでも写メ日記の更新回数というよりお店が考えたお題があってそれをコピペして答えなかったらなんでやってないのか聞かれてそれが微妙にストレスだったりしますね。
私すでにうつ病とパニック障害と不眠症とADHD持ちです。
毎日大量の薬を飲まなくてはなりません。

生理以外はほぼ働いてるかんじです
1週間か10日間、帰宅して3日休んでまた10日間といったかんじで働いてます。在籍置けないこともないんですが出稼ぎに慣れてしまっているので出稼ぎ中心で働いてます
9 No Title 匿名さん 2022-12-26 05:45
こいつ、バカだね〜ww

このスレッドは役立った(29)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。