カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ピル

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ピル みやび 2949 2 2009-10-27 22:08
こんにちは

初めてピルを飲んだんですが
生理が来た5日目で飲み始めないといけないのにそれを知らなくて
飲んだのが生理が来て
二週間くらいたっていた日で
2錠飲んでしまってから友達に教えてもらい飲むのを止めたら、
飲むのを止めた4日目の今
うっすらおりものが
茶色く生理一日目の症状に似ています。
2錠しか飲んでいないのに生理って来ますか?!
明日出勤なので生理ならお店に連絡しないといけないし、でも生理か
どうかもわかんないし焦ってます(/_;)
誰か教えてください!!
(>_<)

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2009-10-29 07:37
主さんどうなったんでしょう?
2 主です 匿名さん 2009-10-29 23:28
やはり微量ですが生理になってしまいました。
当日の朝はまだ大丈夫
そうだったんですが
出勤したとたん…
海綿使って一日乗り切りました

このスレッドは役立った(47)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。