カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

風俗辞めて昼職してる子、昼職と風俗掛け持ちの子いる?

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
風俗辞めて昼職してる子、昼職と風俗掛け持ちの子いる? 匿名さん 1563 50 2022-10-01 17:03
風俗辞めて昼職してる子、昼職と風俗掛け持ちの子、これから昼職始める子。

職場の愚痴、悩み、就活について何でも語ろー。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2022-10-01 17:45
週四で5時間のバイト事務してます。
前スレで付かず離れずとあるけど、会社による。
区別されて嫌味まで言われる疎外感なのに、都合よく使われてます。

昼休憩が苦痛で、夏までは外に行ってたら何人にもアレコレ言われました。夏は暑いから社内で食べてたけど、涼しくなってまた外に行くよりも、もう辞めたくなりました。

プライベートの時間使ってまで、ノルマや勉強。付き合いの強要と上司女にはヒス起こされ、当たられる。それでも事務で体力はいらないから続けるべきなのかな。

2 No Title 匿名さん 2022-10-01 21:12
大変だねー、上司が気の強い女だと当たられるのわかる。女ばっかの職場だとわりとある。
私が20代前半で、デパートで販売の仕事してた時もまわりが気の強い女ばっかで怖かった。
当時27歳から32歳ぐらいの先輩が数人いて、まだ更年期の年齢ではないと思うけどビックリするぐらいヒステリーでちょっとしたことでキチガイみたいに怒られたよ。

辛いなら水面下で就活してもいいんじゃない? 辞めなきゃ面接受けられないわけじゃないし。
3 No Title 匿名さん 2022-10-01 23:18
若い頃はヒステリーババアに泣かされたけど


ある程度年取ってからは、

は?みたいな顔をすると向こうが引く


その後、別の上司でも同僚でも良いから


相手に聞こえるように

今って何を言ってもパワハラとか、社内のコンプライアンスとか、大変みたいですよねー

で更に追い討ちをかける
ちなみにめちゃくちゃ疲れていて、

相手が仕事が出来なくても、当たらない

昼だろうが風だろうが、当たるのは良くないよ

5 No Title 匿名さん 2022-10-02 03:58
人に当たるのは私も理解出来ないです。
みっともないですよね。楽な環境で、本当の苦労をせずに歳だけ取ったの丸出しで。

辞める決心つきました!
変に耐性あるから甘ったれた年寄りにも我慢できたけど、これ以上合わせてあげだり、プライベートの時間を削られるのは割に合わないです。

上司は会社がパワハラやコンプライアンスを言うのも気に入らないらしく、逆に聞こえるように昼休憩に文句言われます。昔はパワハラは当たり前で、気を遣うのはおかしいらしいです。あれで気を遣ってると言えるのがすごい。

他にも色々あったし、もうこんな風俗よりブラックな会社とは関わりたくないです。
6 No Title 匿名さん 2022-10-02 06:29
5さん、もし本当に辞めるのであれば、その糞上司のこと会社に言ってから辞めたらいいよ。
私も昔働いてた会社ですごく性格悪い女がいて、おとなしい子にイジメみたいなことしたり、やらなくてもいい残業をわざわざして小遣い稼ぎしたり(日中の勤務時間内に余裕で出来るのにわざわざ残業する。)で、それ全部会社に報告して辞めたよ。
どうせ辞めるんだから関係ないし、そいつのせいで当時はストレスで偏頭痛にも悩まされてたから絶対会社に報告してから辞めようと思って辞めた。
7 No Title 匿名さん 2022-10-02 08:48
昼職行ってくる
バイトだからか、職種でなのか分からんけど、驚くほど不真面目な奴って割といるんだな
8 No Title 匿名さん 2022-10-02 09:26
ビックリするくらい意地悪な人いるよね。
特に女性の昼職は基本的に給料少ないから、心に余裕を持てないってのもあると思う。

私は風俗との掛け持ちが出来るけど、
風俗なんて有り得ない!て人はどんなに金銭的に困窮してもやらないし
変な男に依存してたりして、複雑な気持ちになるよ
9 No Title 匿名さん 2022-10-02 15:31
今日重い重い腰を上げて面接行ってきた。
多分落ちただろうな…
10 No Title 匿名さん 2022-10-02 17:46
8さん、ホント昼職の方が底意地悪い奴多い。
昼職だとお金に余裕ないのもあるけど、容姿も性格も可愛げなくてどうやったってモテない女が捻くれて性格悪くなった感がある。
ある意味無敵だから、ビックリするぐらい性格悪くなるんだよね。
でも、こういう奴が面倒なのは仕事は出来ること。
11 No Title 匿名さん 2022-10-02 18:10
5です。
会社には上司の事は報告して辞めます。

上司は稼ぎに不満があったり、会社の将来に不安あるみたいですが、そんなの今は誰でもです。

それなら熟女風俗するとか、何かすればいいですよね。
12 No Title 匿名さん 2022-10-02 19:30
昼職と二足のわらじでしたが、ヘルスを完全卒業し、もうすぐ4年になります。
精神的には安定し、昼職での仕事の進め方も変化してきました。(兼業の頃は日々こなすのが精一杯でしたが、今は数ヶ月先のことを見据えて仕事の割り振りを考える)
収入は自分一人が暮らすなら全く問題ないですが、実家の母親が後期高齢者で年金も少なく仕送りが必要になりました。
月プラス5万でいいから、収入が欲しいなと思う日々です。
風に戻っても病気が心配だし
前みたく体力も精神力もないので出戻りも自信がなく。。
昼バイトでもいいのですが、会社は副業禁止なのでバレるのも困るし
悶々としています。
風辞めた方、足りない収入はどうされてますか?
13 No Title 匿名さん 2022-10-02 21:09
11さん、いいね、いいね!
嫌なことは全部上の人に報告して辞めましょ!
仕事後の飲みとかの付き合いの強要は今はパワハラにあたるし、もしその糞上司のイビリで新人で辞める人が多いとかなら会社に関わる大事なことなのでちゃんと報告した方がいいよ!!


14 No Title 匿名さん 2022-10-03 11:20
男やだとか昼なんか馬鹿馬鹿しいって言ってられなくなったよね。
馬鹿馬鹿しいのは風俗にしがみついてることって理解できたからIT事務フルタイムパートやってる。早ければ早いほど有利
15 No Title 匿名さん 2022-10-03 11:35
監視員みたいな上司とか同僚が無理だ
彼らにも言いたいことはたくさんあるけど、皆ガマンしてるんだよね
自分はいつでも正しくて間違わないと思ってるから、何言ってもダメなの分かってるし
16 No Title 匿名さん 2022-10-03 11:36
12さんへ
仕送りは考えない方がいいです。
一度始めると「最期まで」ですよ。その親が一生施設や病院に入らずに暮らしていけないですよね。いずれ施設などに入るわけでしょう?倒れるまで親はそこで暮らすと言い張るでしょうけど。倒れた時や、施設に入る時には何かと雑費がかかります。たとえ保険で戻ってくるにしても、一時出費や、適用外が発生したり、お見舞いや手伝いなどの交通費…色々とかかるものです。その時にいよいよ貴女の方が困窮することになります。今、仕送りにちょっとキツイと感じるなら、これからもっと必要な場面がやってきます。それなら今は仕送りをしないで何かの際の大きな出費に備える方がいいです。

掛け持ちで、長時間出勤する、となれば風俗再出発は辛いですが貴女の容姿がほど良いのであれば、理解してもらえるお店をうまく探して週1など、短時間から始めてはどうでしょうか?一日1人の接客でいいわ、と思って行けば 細く長く継続できるかと思います。まず貴女の心身が大事です。
17 No Title 匿名さん 2022-10-03 12:54
12さんが年金もらう時は今もらってる親、後期高齢者よりもっと少ないんだよ?どうやって暮らしていくの?親に仕送りするだけ自分の老後の金が減るってことだよ?親が後期高齢者なら貴女もそれなりの年齢でしょ?自分のことだけ考えた方がいいと思う。
18 No Title 匿名さん 2022-10-03 12:57
夜から足を洗い昼職初めて2年。

お金足りるか心配だったけど金銭感覚は今や完全に戻って安心してる(ρ_;)
19 No Title 匿名さん 2022-10-03 15:13
風俗だけに戻ろうか迷う

バカは承知だけど、私が昼職したところでどうせ誰にでもできる仕事しか採用にならないから、貯めれるだけ貯めてからにしようかと

あと兼業も大変
20 No Title 匿名さん 2022-10-03 18:34
風俗を続ける自信もコロナで無理と思ったので、昼職も始めました。いずれ風俗はやめます。シフトにより3〜5時間パートを続けています。風俗は週1位で同じく5時間程度。これは予備費として。長く風俗だけの生活だったので 衝動的な浪費の為の軍資金。美味しいものを食べたい時とか、コートが欲しい時とか。昼職だけで質素に暮らせるようになる準備期間と思って、ゆっくり生活費の倹約もしています。あと1年くらいで生活費の倹約に自信ができたら昼職だけでフルタイムにして風俗やめます。どうせ暇嬢なので。

21 No Title 匿名さん 2022-10-03 21:04
夜と兼業昼職フルタイム、
社員にこだわって今までやってきたけどそろそろ限界が来始めてる。
8時間も複数の他人と密室に拘束されて、
全員とコミュニケーション取りながら
昼ごはんも決められた時間に食べなきゃいけないのが心底嫌になってきた。
週3、4のパートとかビジホの清掃やって夜増やそうか悩んでる。
でもこの先なんの保証もないしな。
夜職は昼職よりストレス無くやっているせいか、
本気で夜一本にしたくなっちゃう。
昼職はこれだけやってもソプの60分1本分のバックにしかなってないんだなと思っちゃう。
22 No Title 匿名さん 2022-10-04 00:49
16さん
17さん

12です。ありがとうございます。
おっしゃる通りだと思います。
最期までですよね。金額が増えても減ることはないだろうし。私は同居も歓迎なのですが、引っ越したくないと言われています。
毎月5万仕送りし、半年経過しているんですがかなり厳しいです。
それまでは貯金が出来ていたのに今はギリギリです。
母も私にに気を使っているみたいだし、生活保護を受けたい、みたいなことを言ったりします。
本当に首が回らなくなったら母は税金で面倒見てもらうのも仕方ないのかも、と思ってきました。。

23 No Title 匿名さん 2022-10-04 01:32
横からだけど、22さんは1人っ子なのかな? 兄弟がいるならお母さんの仕送り半分出してもらうとかは出来ないのかな?

24 No Title 匿名さん 2022-10-04 01:52
夜はきつかったけど、昼はもっとキツイとわかって、ぬるま湯に浸かってた事に気づいた。でもガッツで昼も乗り越えてやる!
25 No Title 匿名さん 2022-10-04 02:24
夜より昼の方が希望がある気がしてきた 少なくとも今のままでは有り得ない未来はあるんだろうと 掛け持ちから始めよう 
26 No Title 匿名さん 2022-10-04 12:34
10月半ばからだけど、2ヶ月の短期の簡単な事務のパートで働く事にした。
短期だから人間関係糞でも耐えれるかな。
27 No Title 匿名さん 2022-10-04 17:33
短期ならゴールが見えるから大丈夫!
28 No Title 匿名さん 2022-10-04 17:58
27さん、ありがとうございます。
人間関係に少しでも嫌な部分が見えるとすぐ昼職やめてしまうダメ人間なので短期だとゴールが見えてそこまで気にならないですよね

今年は短期バイトばっかりだったけど、来年こそ安定した昼職見つけたいな
29 No Title 匿名さん 2022-10-04 22:51
22さん
生活保護受給したほうがいいよ、絶対。
22さんが厳しい状況なのに仕送りなんてしてる場合ではないのでは?
30 No Title 匿名さん 2022-10-04 23:54
上の方と同じく22さん、生活保護を勧めた方が良いと思います。私も双極性障害などで生活保護受給中で、別居の父母は最初は娘が生活保護をうけることに抵抗があったようですが、自分達の生活もあるので今は理解してくれています。勿論風俗は卒業して今は治療に専念しています。
兄弟にも支援は無理という書類を書いてもらわないといけないので、その辺でお母様も抵抗があるかもしれませんが月に5万も足りていないのなら生活保護を受けて貰った方が、22さんも安心出来ると思いますよ。
31 No Title 匿名さん 2022-10-05 01:18
22さん 5万も娘から援助うけたり、同居しようと娘が言ってるのに娘のところに引越は嫌、今の住まいを離れたくない。それってもう子供を財布代わり、親に縛られてるんです。貴女は独身で風俗にもいった後ろめたさで親のことくらい助けなきゃって思ってるでしょ。たかが半年の仕送りでもう根をあげるんだから絶対1年後2年後、無理になります。親が貴女を思って気を遣ってるうちに、生活保護を考えてくれてるうちに行った方がいいです。私の親は見栄っ張りで嫌だと言い張ります。私が10代から母親が大嫌いなのを知ってるくせに、狭い部屋でも暮らすから、と同居を言い寄ってきます。買い物行くと色々値段が上がってて買えない、と何気に無心してきます。こうなると最悪ですよ。
32 No Title 匿名さん 2022-10-05 04:24
風俗で病んだり稼げないと昼職がいいように見えるけど、昼もたいしたことない。
これからは年寄りビジネスしか未来はないよ。
33 No Title 匿名さん 2022-10-05 10:42
年寄りビジネスしか未来ないってことはないけど、昼も大したことないのは同意。
34 No Title 匿名さん 2022-10-05 10:49
うん、私も昼が大したことはないに同意

だから風俗掛け持ちを考える人がこんなに多いんだよ
贅沢とかじゃなく生活のための人が多い
35 No Title 匿名さん 2022-10-05 10:57
昼の職場変えたい
しかし今月風呂暇すぎて決断できずにいる
36 No Title 匿名さん 2022-10-05 11:08
34

うん。もう風俗イコール贅沢出来る、ではないよね。生活する為。
ナンバーワンでこのご時世でも毎日完売するような人や、稼ぐ為にNSやハードプレイ何でも出来る人は別として。

37 No Title 匿名さん 2022-10-05 18:45
生保受けてたけど、役所と担当によって全く違います
申請が全くの所もあったし、直ぐに通った所もあったし、額も自治体独自の規約があるのか、支給が高かったり安かったりしました
高いとフルタイムで働いてるのと変わらなかったりしたから、生保受けてて暮らしていけないは無いです
贅沢は出来ませんけど

昼は一見安いけど、傷病手当てとか考慮すると安いとは思いません
寧ろ風俗の方がハイリスク、ローリターン過ぎて、今の風俗事情と今後を考えると、専業や暫く兼業して貯金の為ですら働く気持ちが失せるぐらいです

昼の恩恵を受けた側としては、風俗やるとしたら昼の仕事が完璧に無くなり、風俗みたいに転々と出来る店すらコロナ始まりの時みたいに無くなったら考えるかも知れません

今は昼ダブルワークして固定で30万以上なので、そう思うだけかもしれません
けど、役所に聞いて老後も困らない程度にはなってます
その分、体力的にきついけど風で完売20万連続、翌月坊主で200から一気に50より確実だから、精神的に安定していて充実してます

病気やストーカーとか身バレの心配も無いですし、何より普通に仕事の愚痴を言い合ったり、周りに話せるからストレスフリーです
38 No Title 匿名さん 2022-10-05 19:12
他のスレッドだと叩きのめされるけどなんだかんだ女の敵は女で、男性の方がまとも。
昼の仕事の男性上司はみんなから好かれてる
39 No Title 匿名さん 2022-10-05 20:05
昼職女は主張強くて性格悪いのばかり
昼職だと男の方がまともなのもいる

風だと女の方が人に合わせれる優しい人がいるイメージ
金絡みだから付き合いが難しいけど
40 No Title 匿名さん 2022-10-05 20:39
37さん

生保から昼職固定で30万になったのすごいですね!資格職ですか?

あと、自治体によって対応全然違うのわかる。
友達が生保じゃないけど離婚絡みの件で役所に相談行った時に都内は全然駄目だったのに、他県引っ越したらすぐ対応してくれたって。
41 No Title 匿名さん 2022-10-05 21:25
確かに昼は病気ストーカー身バレの心配無いし、
保証はあるし有給もある。
安定と安心は昼職の方が絶対的にあるよね…。
昼職の男の方がまともなのもすごくわかる。
昼職男は細かいこととか気にしないし干渉しないし、
何より裏で悪口言ったりしない。
そう考えると自分は昼職が嫌なんじゃなくて、
女の人間関係が嫌なだけなのかもと思い始めてきた。。
42 No Title 匿名さん 2022-10-05 21:33
41さん、私は間違いなく昼職が嫌ではなく女の人間関係が嫌で昼職が嫌です。
女の敵は女の敵って間違いないし、昼職は男の方が扱いやすいし、悪口も群れて言わない。
風俗で鍛えられたせいか、男の変な同僚とか上司にちょっと変な事言われても聞き流せるけど
女のめんどくさい干渉とか休憩室の悪口とかが虫唾が走るくらい無理。

男ばっかりの職場で働きたいわ。
43 No Title 匿名さん 2022-10-05 21:55
私も女の悪口大会や、やたら干渉してくるの本当無理!
みんな何でそんなに他人のこと気になるのか不思議。私、全然興味ないんだけど。
44 No Title 匿名さん 2022-10-05 22:10
このスレってもうpart3くらい続いてたんですね!読み返しました
45 12,22です。 匿名さん 2022-10-06 00:32
コメントくださった方、ありがとうございます。
姉妹がいますが、借金あり低収入なので金額は期待できないですが、毎月少しずつ出してくれています。
ちなみに妹はパチンコバイトも嫌がるほどなので夜職には向いてないと思います。

生活保護について調べてみたいと思いますが、申請すると家族に扶養とか援助できないか確認連絡がありますよね?
自治体で違いはあると思いますが、この確認は私の収入とか調べられたりするのでしょうか?(所得証明、源泉の提出など)
母の年金収入のみなら、正確は無理な金額なので大丈夫だとは思うのですが、家族に確認がいくと怪しくなりそうです。
(同居を勧められるとかもありえそうだし)
このあたり、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、情報いただけるとうれしいです。
46 No Title 匿名さん 2022-10-06 01:39
主さん、生保はよくわからないけど、多分お母さんの通帳の提出はあると思う。
47 No Title 匿名さん 2022-10-06 21:58
産休から戻った女が超うざい。ベラベラ自慢や家族のこと話して、こっちにも聞いてきて、仕事も出しゃばる出しゃばる。仕事する人増えたから辞めやすくなったし、こんな人間関係ややこしい所もう限界で辞めたい。
産休の間にかなり変わってるから、偉そうに言うなら辞めやすいようにさっさと覚えてくれよー
48 No Title 匿名さん 2022-10-07 06:07
>>46は主さん宛てじゃなくて、>>45さんに書いたものです。
間違えました。
49 No Title 匿名さん 2022-10-07 09:58
昼職で人間関係の不満ってこんなに出るんだなぁ…
うちの職場、男女比率が7:3で女性少なめではあるけど、技術職だからか自立心高い人たちばかりで、変な干渉とかしてこないし、そもそもプライベートにも踏み込まないからすごく楽。
まあ、そもそも在宅勤務だからほとんど会わないというのもあるけど。
50 No Title 匿名さん 2022-10-07 10:03
以上、クソメスたちの揃い踏みでした。

このスレッドは役立った(217)

この質問に投稿する

このスレッドは投稿数が50を超えている為投稿できません。