カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

腰の振り方

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
腰の振り方 吉川 5237 3 2009-09-03 21:33
どうやって動いたら、お客様は早くイッテくれるのかな?
レゲエダンサーの腰振りすごいなぁーw

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2009-09-04 01:11
なかなか逝かないお客様は、手の方が逝く?と聞いてしまえばいいさ。
2 No Title 匿名さん 2009-09-04 09:31
主さん、レゲエダンサーすごいって、テレビ東京の番組みたのかな?
レゲエダンサーの腰ふりたしかに高速で騎乗位ぽくてすごかった。
すごい背筋だ〜!!とか言われてたから腹筋背筋鍛えて太ももも鍛えてとにかく骨盤動かす感覚でやればいいのかなと思います

3 No Title 匿名さん 2009-09-05 23:17
どうやって動くも大切かもしれないけど、やはり爆発寸前にしておくのが大切と思う。私はFを長めにして----。それから騎乗位は逝きにくい人が多いように思う。正常位かバックで絞めるのが一番効果的と思うけど。

このスレッドは役立った(24)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。