カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

指名を取り続けている人

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
指名を取り続けている人 匿名さん 5116 5 2009-04-08 11:21
お店のフリーが減って、その分、フリーの数が減りました。
でも、前から指名ランカーの人は、それほどお客が減っているようでもないし、フリーもそこそこつけてもらっているようで、どんどん差が広がるばかりです。
フリーをつけてもらえる条件というのは、それなりにガンバって指名を取れるようにしないと
つけてもらえないのでしょうか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2009-04-08 13:10
私、前のお店からお客さん連れて来てますが、フリーなかなかつきません。
指名だけの日もあります。
前は指名連れて来たらフリーは同じくらいつけてもらえてたのに……
2 No Title 匿名さん 2009-04-08 13:47
↑
辞めなきゃよかったね
3 No Title 匿名さん 2009-04-08 15:50
今は移動、ちょっと我慢したほうがいいかもしれませんね。
ある程度、動きのあるお店だったら、そのほうが得だと思います。
少ないお客さんの取り合いで、お店も見極めが早くなってきているような気がします。
4 参考までに 匿名さん 2009-04-08 23:54
ブログやってる女の子や、個人サイト持ってる女の子には、フリーをつけなくした店があります。
今はお客さん連れての移籍じゃないとどこも厳しいですね。
5 No Title 匿名さん 2009-04-09 11:57
お店側だって、この不景気でも来てくれるお客様は大事にしたいはず。
フリーでも本指率の高い嬢に付けてリピート狙うのは当たり前でしょう。
厳しいけど、フリー付いたら確実に本指返していって、地道に成績上げるしかないですよ。

このスレッドは役立った(27)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。