カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

出勤したくなくてしにたい。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
出勤したくなくてしにたい。 匿名さん 1058 17 2021-05-07 09:15
今日出勤したくなくてしにたいです。
頭が割れそうな頭痛がして、昨日は精神的ショックな事言われてご飯も食べれませんでした。
うちのお店はお店のオーナーが変わって色々とお店の方針も変わり、いまは出稼ぎの女の子ばかりで、それまでは地元の在籍の女の子を大事にするお店だったのに、人気だった女の子も皆辞めていきました。
そんな中どんどんお店は出稼ぎの若い女の子で溢れ返り、それと比例して客足も減り、コロナの影響もあるかもしれませんが、ノルマなんてないのに日記日記日記日記言われ、他の女の子が全員中身も内容もない日記をとにかく毎日大量に上げるから、ちょっとやそっと日記書いたくらいでは意味もなくなり、それで私も日記日記日記日記言われ精神的に負担になりしんどいです。でも、人気な子や店と良い感じの子は1日2回とかでも何も言われていません。

私はまだ一応若いと思いますが、19、20のめちゃくちゃ若い出稼ぎのそこそこ可愛い子ばかり居る様になったので、凄く価値のない扱いをされ、それも辛いし、実際店の人間にも出稼ぎの若い女の子と比べて価値のない人間みたいな発言をされ、しにたくなりました。

店は私の為と言いますが、ネガティブでメンタル強くない私には精神的に追い詰めて追い詰めて追い詰めて追い詰めて追い詰めて追い詰めて追い詰めて追い詰めて追い詰めて追い詰めて来られているような気しかせず、もうつらいです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2021-05-07 09:23
てか店なんてここしかない訳じゃないんだからなんでこの店にしがみついてるの?
辞めて違う店に行けばいいじゃん
金稼ぎにきてるのに店店って目的変わってる
2 No Title 匿名さん 2021-05-07 09:23
あー、わかる。もう出勤しなくて良いと思う。店に干される時って誰もあるけど、理由なんて上の気まぐれ。
私も一人だけ変な紹介文書かれるし店スレで叩かれるし客もバカにした言動するし嬢にも好かれてないし、匂わせ匂わせの連続や嫌味腕組みの連続やらで嫌になってる。
3 No Title 匿名さん 2021-05-07 09:29
1さん
私は2ですがどこも暇か圧迫面接ばかり。
まともに稼げるのは今のところだけ。
嫌われてる理由はなんとなくわかります。
でも移籍したくてもね。
写真すらあげなかったり、初日に店常連のロング三時間しか着けてくれなかったり。
ここで愚痴ったら体型髪型全てボロクソに店スレで叩かれて。
スタッフも目を見開いて嫌味な表情で接してくるから嫌になります。
普通そんなに嬢と目線合わせないよね?w
4 No Title 匿名さん 2021-05-07 09:41
頑張りたい時はそういうお店に出勤して、頑張りたくない時は稼げないだろうけどまったりした店でやってみるとか?

今の時代写メ日記10件以上とか普通にやってる人いるもん。見えチャもやったり。
頑張ったからって稼ぎに繋がるわけでもないってのがメンタルくるよね。
私も店から日記あげろあげろって言われたら萎える方です。
暇でもいいから今日日記サボりたいとか自分のペースでやりたい。
私は今はホテヘル勤務ですが、お店側も正直に写メ日記あげたからってお客さんがたくさん来るわけじゃない、時々来たらラッキーくらいで頑張りましょうって言ってくれたからちょっと気楽にはなったかな。

今の店にとどまりたい理由がない限りは店変えてもいいのでは?
私かなり転々虫だったけど、自分のペースでまったり働ける店にきてから出勤するの苦じゃ無くなりました。
それかやっぱ昼職にするか、ですね!
お給料は安いけど絶対貰えるし何より写メ日記がない!笑
主さん若いんだから、こんなんで死んだら勿体ないです!!

長々と失礼しました!
5 No Title 匿名さん 2021-05-07 09:44
4さん
2です。まったりした店なんかありますかね?w 高級店とか?戻りたかったけど圧迫再面接の後で断られました。
ちなみに私は写メ日記は控えるように言われてます。あまりあげないでと。
6 No Title 匿名さん 2021-05-07 10:15
4です。
まったりしてるお店は探すの大変ですけどね!
個人経営でやってるようなデリホテも視野に入れてみるのも良いかも?
7 No Title 匿名さん 2021-05-07 10:20
きっと根が真面目なのだろうなぁ
言い方悪いけどたかが風俗だよ
お金余裕あるなら少し休みな〜なんも考えずゴロゴロして、出勤するかぁと思えたら、心機一転別の店にでも面接行ってまた出勤したらいーよ
そういう働き方が出来るのが風俗だし
正直私いつもそんな感じだわ、不真面目かな?
8 No Title 匿名さん 2021-05-07 10:54
電話切って飛んだら?死んでも死に損だし我慢してても消耗するばっかりだし。
そんで消耗したところで店は責任取るどころか調子に乗ってもっと圧迫するような事言ってくるよ。
そこよりマシな店は沢山あるよ。
9 No Title 匿名さん 2021-05-07 10:56
横だけど2さんわかる
わたしも店の中でこんなワード使われてるのわたしぐらいだよってぐらい微妙なプロフ書かれるし、雑費は高いしで嫌気さしてる
店かえようかなあ
10 No Title 匿名さん 2021-05-07 11:18
8さん
私は38才。容姿は60分手取6000〜9000なら問題ない筈です。今の店でもぶっちゃけ…なんでまともな顔体型の私があんなあり得ない人外な紹介文?って位で。

年齢に問題あるんで圧迫する店にしかいけない。その店全て繋がりあり口裏合わせて圧かけます。私生活の弱味まで握りそう。
そうでなくても出勤の度にスタッフにお客様大丈夫ですか?って聞かれたり。古株に待機場の備品捨てられたり。匂わせばかりされたり。
圧迫しない店は店に力がないのか、ロング三時間しか着けてくれなかったりですね。
若い時はそれなりに高級いたり吉原でランカーでプラベでモテた愛されたタイプなんで今の扱いにうんざりします。
11 No Title 匿名さん 2021-05-07 11:28
孔雀さん
12 No Title 匿名さん 2021-05-07 12:24
過去の栄光をいつまでも引きずってるから辛いんじゃないの?
過去は過去、今を受け入れないと
最適解を選択し続けて生きていくしかないんだ
14 No Title 匿名さん 2021-05-07 13:36
>>10
この文章読むと色々察する。
15 No Title 匿名さん 2021-05-07 14:02
38なら一応若いとはいえないよ、、、
16 No Title 匿名さん 2021-05-07 14:25
年齢内面に問題あっても圧迫面接して人気出ても人外な紹介文で圧迫するのは流石に可哀想。
そこまでってなら店変えた方が良いよ。
17 No Title 匿名さん 2021-05-07 15:15
38は人妻店なら普通の年齢でしょ。
ってか一人だけそんなにすごい紹介文書かれるけど容姿は普通なの?
店変えた方が良いような気がする。

このスレッドは役立った(475)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。