カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

喘ぎ声の大きさ

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
喘ぎ声の大きさ 匿名さん 1169 12 2021-01-06 23:37
今までホテヘル、デリヘルで働いていて最近ソープで働くようになりました。

お店の方に換気の為窓を少し開けておいて、と言われて部屋の窓を少しあけているのですが、目の前に見える隣の店の女の子の接客中の喘ぎ声が大ボリュームで聞こえてきます。

わたしはいつも客に聞こえるくらいのトーンの声量しか出さないのですが皆さんはどうですか…?

タオルを捨てに行く時、他の部屋の女の子の大きな喘ぎ声が聞こえてきたりしてやっぱりわたしの声って小さいのかな、とか考えています。

好きな人とのセックスももうしばらくしておらず自分がどんな声量を出していたのかも忘れてしまいました…
大きい声を出すようにしている、大きな声の方がウケが良いなど、いつも接客されてる時の声について良ければ教えてくださると嬉しいです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2021-01-06 23:38
ずっと喘いでると演技だって言われるので
ここぞというときだけ大きめに喘ぎます

どっちにしても演技だけどオスはこのほうが気分が乗るみたい
2 No Title 匿名さん 2021-01-06 23:56

声大きすぎるとすぐ咽頭炎になるw
4 No Title 匿名さん 2021-01-07 01:18
大き過ぎると演技っぽいし引く客もいる。
少し我慢してる位の喘ぎ声で客がイキそうな時だけ少し大きめが良いと思う。
5 No Title 匿名さん 2021-01-07 01:18
めんどくさいから基本控えめだけどたぶん喘ぎ声大きい方が客の気分乗るしウケはいいんだろうなぁ
7 No Title 匿名さん 2021-01-07 03:07
でかい声と有名な私は地声が低いので、でかい声出さないと高い声が出せないので、カラオケもそう。
ついでかくなってしまうけど、小声だとマジおっさんだから、演技と思われても、おっさんや、さんまさんになるよりマシだと思って開き直ってます(笑)
10 No Title 匿名さん 2021-01-07 08:51
確かにデカい声だと演技っぽくなるし恥ずかしいんだけど
実際客受けは良くてリピートが返ってくる

冷静に考えたら演技丸出しレベルで叫ぶぐらいでも問題ない感覚です。

そもそも控えめにしたところで同じ演技なんだしガンガン叫んで
私、エッチ中は淫乱なんです!
ぐらいのキャラを信じるアホな客は山ほどいますw
11 No Title 匿名さん 2021-01-07 09:28
私も声低い。なんで日本ってセックスの時にあんな赤ちゃんみたいな高い声でキャンキャン言わなきゃいけない風潮なんだろうね。
ビックらしたときとか、絶叫でも、うぉー!何だけど。悲鳴じみた高い声出すときねーし。
演技じゃなきゃあんな声出ないよね。

このスレッドは役立った(63)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。