カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

初出勤日から

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
初出勤日から 匿名さん 1197 6 2020-09-08 22:52
この時期ではどこも厳しいとは思いますが
初出勤日を5日前には伝えてあって
それでも、お茶ひいてしまったんですが
普通は、入店初日くらいは忙しいですよね?

こうゆう経験したことある方は多いのでしょうか?
高級店なので仕方がないのかもしれませんか…

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2020-09-08 22:57
私大衆で2本だよw
うちの店はなぜかブス女が付きっぱwww
2 No Title 匿名さん 2020-09-08 23:03
初日忙しい店って今はないよ
5日前に出勤をあげてもらってから写メ日記はどのくらいあげました?
今はお店の力だけじゃ客はつかないから少しでも客に興味を持ってもらうように写メ日記は更新した方が良いよ
スペック良いならしなくても客はつくだろうけど
3 No Title 匿名さん 2020-09-08 23:03
初日が忙しいって、何年前の事を言ってるのかな?
4 No Title 匿名さん 2020-09-08 23:16
高級なんて無理でしょ。客連れていけるなら別だけど。この時期じゃなくても高級って、そういうものじゃない?私の場合ですが、当時高級いた頃からそうでした。初日だからと行ってフリーネットバンバン鳴るって事にはならない。
特に今なんて。

大衆のうちの店でもネット鳴ってるのはランキング一位から三位まで。4位の私は数ヵ月前からゼロだし。
新人も泣きながら帰っている状態です。残念ながら。
5 No Title 匿名さん 2020-09-08 23:23
高級店で損したくないから、新人すぎる新人に入る人は少ないよ。
しかも今、台風シーズンと閑散期が重なってる。そもそも9-11月頭までは暇なわけで。

今は新人を育ててあげようって言う、お金にも気持ちにも余裕のある人は少ない。
6 No Title 匿名さん 2020-09-08 23:24
まだ新人ボーナスで稼げるって思っている人がいて草

このスレッドは役立った(23)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。