カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

掛け持ちか1つの店に絞るか

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
掛け持ちか1つの店に絞るか 匿名さん 1114 4 2020-06-29 00:33
中級店と格安店掛け持ちしてます。

格安店のお店は60分コースマットなしなのでずっとベッドが苦痛です。ずっと舐められたりガシマンしてきて痛いし体力持たないです。
回転はしますがソープで60分1万円の手取りなので9時間働いても5万円しかいきません。
中級はベッドマットもあるし120分コースもあるのでショートコースよりロングコースの方がまだいいです。
今、週5で出勤したら客に引かれるし掛け持ちしようかなと思ってたんですが、お店の人が掛け持ちOKでもどちらかのお店にして欲しいと思ってますよね?
客も土日来る人が多いので土日出て欲しいと言われます。そうなると掛け持ちは不利なんじゃないかと思いました。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2020-06-29 00:39
ソープ同士よりデリとソープ、メンエスとソープみたいに他業種でかけもちされては?
2 No Title 匿名さん 2020-06-29 00:40
格安がマットないのが嫌、5万しか稼げないのが嫌なら中級だけにすればいい話じゃないの?
3 No Title 匿名さん 2020-06-29 01:01
1さん
デリは本強、ヤク中客に当たったら怖いしメンエスはたまにマッサージお願いされることがあるのでマッサージ上手い方が指名取れそうですし、興味はあります。

2さん
中級は並みがあったり、暇と聞くので不安になり格安と掛け持ちしてみましたがガッツキ客が多いです。
4 No Title 匿名さん 2020-06-29 03:26
中級は続けて格安店は違う格安店、大衆店に移籍
マットなしひたすらベッドでガシマン乳首ストーカーは想像しただけで無理です

このスレッドは役立った(8)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。