カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

いい店だけど限界

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
いい店だけど限界 エル 1697 6 2020-06-17 23:52
店はいい店だし、女の子大切にする店だからとても雰囲気はいいですが、

予約埋まってるのにもかかわらず
それすら気持ち悪いと最近思うようになりました。

皆さん辞めたいときや、クソ客続きの時はどうしてますか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2020-06-18 00:12
限界なら辞めたら?

で終わりじゃ可哀想だからアドバイスを
もう札のことしか考えないようにしたらいい
私は帰る時に貰う札束でモチベーション保ってるよ

ファイッ
2 No Title 匿名さん 2020-06-18 00:13
一旦、休みます。生活出来るなら長期でも。脱がない系の仕事してみたり。でそのまま上がれるなら1番良いし。自分の場合はそんな時に限って身内に色々あって貯金使い果たしてまたソープに戻る羽目になりましたが(涙)今でも辛い時はそのご飯を買うお金にも困った時を思い出し「仕事を貰えるだけ有難いんだ」と感謝する気持ちをモチベに変えるようにしています。
3 No Title 匿名さん 2020-06-18 00:16
私もそうなった時あってすぐ辞めた
でも辞めたらその店には戻れなくなるかもしれないからとりあえず一旦休んでみたら?
4 No Title 匿名さん 2020-06-18 00:22
いい店だけど暇
よりはいいんじゃない?
5 No Title 匿名さん 2020-06-18 00:26
私なら一旦辞めちゃう。
ほんと客層悪いところってほんと病むもん。
ガチ恋多い、ガシマン、目や鼻を舐めようとしてきたり。
案外店、地域変えると客層ってガラッと変わるし、移籍してみるかな。
6 No Title 匿名さん 2020-06-18 00:27
忙しくてありがたいはずなのにもう無理なときありますね。
私はとりあえず今まで稼いだ貯金全額下ろして札束眺めて癒される。
それでも無理ってときは長期休んで短期の派遣行ってみたり気分を変える。
上がるのもよし戻るのもよし風俗だけが仕事じゃないってことを思い出す。

このスレッドは役立った(147)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。