カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

細かいレポート

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
細かいレポート 匿名さん 1171 24 2020-06-09 21:27
初めて細かいレポートが掲示板に書かれてました。気持ち悪いです。
感度や吹くや明らかに付いた客です。
暴くってことはお気に入りではないようですけど、迷惑過ぎて掲示板に書き返してやりたくなりました!!
同レベルになるから無視が一番ですか?
まぢで気持ち悪い!
こんな細かい体の事書かれたりしたことない!
悲しさと怒りで頭がおかしくなりそうです!!

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2020-06-09 21:34
精神がやられるよね。
食べ物と違う感情ある人間の身体を暴くとかバカだよね。会った人しかわかんないこと書くとか被害だわ
2 No Title 匿名さん 2020-06-09 21:34
無視一択
4 No Title 匿名さん 2020-06-09 21:39
ありがとうございます。
気に入ったら絶対書かないじゃないですか?また遊ぼうと思わなくても細かいレポートはひどいです。辛い。
迷惑とか可哀想って書きたいけど我慢ですよね。
5 No Title 匿名さん 2020-06-09 21:47
運悪く書き込むタイプに当たったんだよ。
6 No Title 匿名さん 2020-06-09 21:51
1mmでも素を出して接客したからムカつくんだと思う。
割り切って業務内容を書かれたって思えば良いと思う。
7 No Title 匿名さん 2020-06-09 21:56
お店の人も女の子もきっと見てますよね。
身体のことやプレイ内容まで。
こんなこと書かれたこと今までの店では無かったです。怖くて震えました。
その次に怒りが。一生懸命接客して合わなかったにしても書かれるなんて。
この内容書いた人が
△△どう?って質問に
こうだったよーって書いてます。
8 No Title 匿名さん 2020-06-09 22:01
普段一生懸命仕事してる人ほど、そういう事されると心が痛みますよね。

掲示板を見るような客は来なくなるとポジティブに変換しましょう。
9 No Title 匿名さん 2020-06-09 22:13
8
そうですね。
その書き込む人は私の話題が上がると
こうだったとか書いてるので迷惑です。
合わなかったならもう私の個人のページなんて開かなければいいのに。
5さんのように運悪くこういうタイプの人に当たったと思えれば楽ですが、
めっちゃマイナス思考なんでもう出勤したくないです。でもお金は必要だから強くならないとだめですね。
みんな頑張ってますもんね。
10 No Title 匿名さん 2020-06-09 22:14
食べログとかと一緒で自己満なだけ
色々食べて評価したい人だから無視でいいよ
11 No Title 匿名さん 2020-06-09 22:26
主です。
客層にもよりますか?
お客さんにはここは安いから使ってるけど、ランクアップした店でもお客さん付くのにって言われる時があります。
たぶん気に入ってくれた方たちです。
単価は安いです。

高いお店の女の子たちも関係なく書かれるのでしょうか?
やっぱりこういうのも運ですか?辛い。
12 No Title 匿名さん 2020-06-09 22:31
レポされるとショックだし気持ち悪いですよね。
書いたのはどの客か見当ついてますか?
レポ客って粘着質であら捜し大好き、
コスパ命でドエロプレイ大好きという
求めるものが多い気がします。
そのくせ選ぶコースは最短かその次に短いコース
ちょっと写真と実物が違ってただけで
「合わなかった」って感想言うやつもいるので
気にしなくていいですよ。


13 No Title 匿名さん 2020-06-09 22:38
12
どの人かは分かりません。でも内容は付いたことある人しか書けないものでした。
吹くって書かれていて、たまたまトイレ我慢してた時に強く指いれされて、吹いたのか漏れたのか、、ごめんなさい。そんなことが二回あったのでそのどちらかの誰かだと思います。
風俗で働いて数年。こんな細かいレポート初めてでショックです。
また上がるとその人があーだこーだ書きそうでやめてほしいです。
14 No Title 匿名さん 2020-06-09 22:53
レポサイトの管理人に削除してもらわないと訴訟検討します って問い合わせしてもいいかな

削除して欲しい
16 No Title 匿名さん 2020-06-09 22:57
14
同じように書かれてるんですね?病みますよね。解決しますように。
15
生身の人間なんで書かれたら傷つきますよ。。しかも一方的にですから。。
18 No Title 匿名さん 2020-06-09 23:12
16 気持ち悪いですよね
不満があったり気に食わないことがあるのなら店にクレーム入れればいいのにと思います
。こちらも客商売ですが、細かい技や気遣いなど馬鹿丁寧にかかれると、手の内あかされてそんさせられたような気がして
営業妨害な気がします

サイトに一度問い合わせてみようと思います。 訴訟も本気で検討しようかなとも思いました。
19 No Title 匿名さん 2020-06-09 23:16
「コスパ最高でエロエロでした!」って書かれて
それ見た客層悪い(がっつき、せこい、NS要求)客が
押しよせてしんどくなるより良くない?

掲示板見てる奴でいいお客はゼロだったよ。
むしろむかつく客とかキモヲタ、がっつきしかいなかった
20 No Title 匿名さん 2020-06-09 23:28
身体的特徴から乳首の色やアソコの形や具合やこれでもかと細かく書かれるのは病みました。プレイ中の会話などキモすぎ。そこまで書かれて初めて居住地域や前職やプライベート、ちょっとでも言ったら終わり、もし書かれたらもっと病むと思いました。書けるサイトがある以上仕方ないですけど本当に病みます。
21 No Title 匿名さん 2020-06-09 23:36
18さん主です。
私はきりがないので起訴は考えてませんが、反論して迷惑です。など書きそうになります。無視する方が多そうなので我慢してます。
皆さん悩まれてるんですね!
掲示板見て鵜呑みにする人はどうかと思いますよね。
身体の特徴をそこまで書く人はいくら掲示板でもお気に入りじゃないにしても、モラルもなにもないですね!
たぶん私生活でもそうなとこ出てると思います。イライラしますね!
22 No Title 匿名さん 2020-06-09 23:37
オスは風俗をやっていない女性でも物扱いしてるから風俗やってたら尚更。オスの価値観で作られてる社会が悪い。
23 No Title 匿名さん 2020-06-09 23:44
そもそも掲示板に書くまでする人は、どんな子についてもなんやかんや書くわ。
気に入った子いてもお気にかくしでわざと悪く書きそうじゃないw
逆に気に入られたくない!w
地雷されたら凄い張り付いてそうだよねw

稼げるなら気にしない!

このスレッドは役立った(121)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。