カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

割引してるけど客が来ない

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
割引してるけど客が来ない 匿名さん 1317 2 2020-04-20 18:14
うちのお店は新人期間は3000円OFFで
新人期間はほとんどの子が客つきがいいです。

でも店が暇なので
今月から女の子全員3000円OFFに変わりました。

3000円安くなるならネット指名増えるかなと期待してたら、
ネット指名は相変わらず新人たちばかり選ばれてます。
ランキング嬢が待機してるにもかかわらず…

新人という肩書はそんなに強いのでしょうか?
確かにうちの店は新人キラーの客すごく多いですが。


ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2020-04-20 18:30
新人キラーは新人試して満足するからね
そんなキモい客嫌いだけどキモい客で成り立ってるから仕方ない
2 No Title 匿名さん 2020-04-20 18:39
新人キラーはがっつきも多い=この時期でも性欲抑えられないのも多いんだろうから新人には仕事来るんじゃない?

新人期間の客層はひどいってこの業界あるあるだよね

このスレッドは役立った(11)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。