カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

膣の中について

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
膣の中について 匿名さん 4336 4 2008-09-26 21:23
最近エッチをしてる時、男性のものが膣内で引っ掛かるというか、何か違和感を感じてました。今日指を入れてみると膣内に指を入れた時に当たるものがありますよね?そこを触ってみるとボコッと凹んでました‥多分そこに引っ掛かっているんだと思います。何か異常でしょうか?痛みは全くないです。

説明が下手ですみません

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2008-09-26 22:09
それは子宮口じゃないですか?
個人差もありますが体調によって降りてきたりするので一時的なものかもしれません。
もしずっとそうだったり、子宮口とは別の何かだったらすぐ病院に行かれた方がいいですよ。
3 No Title 匿名さん 2008-09-27 02:08
そうそう病院
4 No Title 匿名さん 2008-09-27 04:02
男はソコに引っ掛かって気持ちいいって言うけどね?

このスレッドは役立った(44)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。