カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

妊娠してもソープ3

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
妊娠してもソープ3 匿名さん 4802 41 2008-09-08 02:28
じゃあ私みたいな女は子供生んじゃいけないんですか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2008-09-08 02:35
お前しつこいんだよ!自分で決めたなら、動けなくなる前にさっさと店探して稼げよ。
2 No Title 匿名さん 2008-09-08 03:31
ネタ乙
3 No Title 匿名さん 2008-09-08 06:21
終わる世界
4 No Title 匿名さん 2008-09-08 09:26
風俗しなければならない…金銭面の重大な問題を解決出来ないのに、子供産む判断しか出来ない…普通でないねー。常識・非常識も分からないなら、痛い目に遇わないと解らないタイプなんでしょう
5 No Title 匿名さん 2008-09-08 09:41
産んでもいいに決まってるじゃないですか。
皆さん冷たくないですか?温かく見守っていきましょうよ!
6 No Title 匿名さん 2008-09-08 09:52
不安なのは良く分かります。

でも、私みたいな女が…って言い方はマズいよね?
主さんにとって辛口のコメントをしてくださっている方々は、主さんの事を心配してるんですよ。

以前、流産された事があるなら尚更ソープで働く事は無理では?

借金があるからやむを得ずソープで働いているのかは、事情は詳しく分かりませんが、もし借金があるなら、今回は出産は諦めたほうが良いのでは?

産んで終わりでは無いんですよ。
7 No Title 匿名さん 2008-09-08 10:30
ハッキリ言って今の主さんは産める状態(環境)じゃない。
残念だけどね。
8 No Title 匿名さん 2008-09-08 10:42
ここまで来ると、面白がって板立ててるようにしか思えない。
そんなに釣ってどうする?
9 うん。 匿名さん 2008-09-08 11:31
駄目だ。
10 繁殖意欲は 匿名さん 2008-09-08 11:47
野良猫並みだな。

だが、人間界はそうは甘くないぞ。

総スカンだ。

親も兄弟も友人も彼も行政もみんなそっぽ向いてて頼れないんだから全部ひとりでやらなくちゃ。
寝ないで食べないで働いてお金貯めなくちゃ。

辛くなったら、ここで愚痴ればいい。
また叩かれるけど。

我というのはそうやって道理を引っ込めて通すものだよ。
11 6さんのおっしゃる通りだと思います。 匿名さん 2008-09-08 14:00
先ずは、産める環境を作ってからデスね、親に成るための第一歩です。そして愛する彼の気持ちを考えて欲しいです。自分さえ良ければ的な考え方を改めましょう。
13 No Title 匿名さん 2008-09-08 15:19
うん、あなたみたいな女は子供産んじゃいけないの。
わかった?

産みたいなら変わりなさい。

貯金ない、頼れるツテも知恵も仕事ない。
ないものづくしの主さん。

あなたに何があるの?
愛情だけでしょ?

愛でご飯は食べれないって、よく聞かない?
14 No Title 匿名さん 2008-09-08 15:41
愛情もあやしいな
男の気を引きたいだけに見える
15 No Title 匿名さん 2008-09-08 16:50
昔の遊廓で産んだとしたら、小さい時から下働きだね。赤いお着物着て(^_^)
16 13さんのおっしゃる通り 匿名さん 2008-09-08 17:19
だと思います。

愛情だけじゃ、子供は育てられないよ。

今から出産まで働けば、出産費用としばらくの生活費は稼げるかもしれない。

でも、子供は産めば終わりじゃない。皆と同じように成長し、中学、高校、大学と進学していきお金だってかかる。

これから主さんは変わるかもしれないけど、今のように風俗でその日暮らしみたいな感じだったら、子供が大きくなって色々やりたいことが出て来てもその夢を叶えられないかもしれない。そうしたら子供が可哀相ですよ。
ま、これは先の話だから、今後事情は変わってくるかもしれないけど。

主さんは流産経験してるから宿った命を産みたいのはしかたないと思います。

なら、なぜもう少し子供を産める環境の時に作らなかったのでしょう?
なんとかなるさと思ってたのでしょうか。
17 No Title 匿名さん 2008-09-08 17:20
私、このスレが出た時、主さんのことを何とか助けたいと思ったし、反論してる人達がムカつきました。
でも、今の主さんの文を読むと、ヒステリックになってますよね。
何故反論する強さがあるのに、赤ちゃんのために動こうとしない?
ここでムキになってる間にも、お腹の赤ちゃんは大きくなってってるんだって。

本当の地獄はこれからですよ…
18 私は 匿名さん 2008-09-08 17:45
流産体質で、これまで5人の命を無くしました。現在2人の子供に恵まれましたが…子宮口を縛る手術を受け、出産まで、入院し、安静にして、何とか出産出来ました。費用も100万円以上掛かりました。通常の日常生活も送れないのに、風俗まして、ソープは、無理ですよ!
19 わからない 匿名さん 2008-09-08 19:40
彼ははっきり産むなと言っている。

準備の整っていない時期的な事を配慮してか。

まだやりたい事があるから家庭に縛られたくないか。

あなたには自分の子を産んで欲しくないか。

この3つのうちのどれかなの。


いずれにせよ、彼の反対も説得出来ずに、生活の目処もつかないのに勝手に産むなどという女は彼にとっては脅威でしかあり得ない。

愛されているの?

ならば、何故彼は腹をくくれないの?

賢明ならお分かりかと思うけど、彼は間違いなく去る。

あなたと赤ん坊だけが残る。

それがあなたの望んだ幸せみたいな大失敗。

だけど、あなたの苦しみと悲しみは理解します。

しっかりと自分を見つめて頑張って。

人はひとりじゃ生きてゆけないの。

あなたのすることは、仕事探しの前にお腹の子の父親と、とことん話し合うことよ。

彼は父親なんだし、責任もあるのだから。

こんなとこでつまらないタンカ切ってる間に話し合いなさい。

あなた 何もかも順序が違うのよ。

そうでしょ?
20 No Title 匿名さん 2008-09-08 19:54
もーほっといたりーや。

どうせ主はこのスレッド見て笑ろーてんねん。
「コイツら何ムキになってんのー。チョーウケるー」なんてな。
妊娠なんて、ホンマはしてないんちゃうん?
21 No Title 匿名さん 2008-09-08 21:07
20さん、関西人ですか?
22 No Title 匿名さん 2008-09-08 21:20
20さんは、河内のオバチャンwww
23 No Title 匿名さん 2008-09-08 21:48
おばちゃんですけど、何か?ww
24 No Title 匿名さん 2008-09-08 22:36
羊水腐っとるばばあに用はなし
25 No Title 匿名さん 2008-09-08 22:59
自分一人でもまともに生きてけないからソープやってんでしょ?
子供なんか産んでどーすんの?
そもそも、何で今ソープやってんの?
貯金もできない程、何にお金が出てくの?
バカがきちんとした教育なんてできるわけない。
子供は男を繋ぎとめる道具じゃない。
26 No Title 匿名さん 2008-09-08 23:19
女は30歳からだよ。
関西人、大好きだー!
27 No Title 匿名さん 2008-09-08 23:35
がんばれ、がんばれ玉ちゃんファイト!
28 No Title 匿名さん 2008-09-08 23:40
羊水腐る前に出産したおばちゃんやけど、何か?
29 No Title 匿名さん 2008-09-09 00:08
おばちゃん、好きだよー。なんか、
おばちゃんとか、婆って叩く人って、男?
女じゃないよね。。
遅かれ早かれ、女はみーんな婆になるんだよー
おばちゃんになっても、前向きに頑張ってる人、素敵です。
好きだなー。
私も、素敵なおばちゃんになりたい。
30 29さん江 匿名さん 2008-09-09 00:51
どーもありがとう、こんなおばちゃんを好きになってくれて。
おばちゃんかて、いろいろ経験して来てんねんで。


主のねーちゃんはきっと、今だけ喜んでんねんやろーな。
せやけどこの先、自分が遊びたくなっても遊べへんねんで。
妊娠したら、どんどん自分の行動に制限が出来んねんで。
ホンマに腹くくってんか?ねーちゃん。
31 あのぉ 匿名さん 2008-09-09 02:41
全然 男 繋ぎ止める手段になんかならないと思うんですけど。
むしろ逃げ出すように仕向けてるとしか…

ちゃいますか
32 No Title 匿名さん 2008-09-09 03:41
不幸者を演じて、ちやほやされたいだけ。
男心、わかってないねー。

それ以前に、人間なってないねー。
33 No Title 匿名さん 2008-09-09 04:54
逆言えば主の彼氏は、女見る目あるよね! こんな男1人掴んでおけない・避妊せず股開く・妊娠して風俗で稼ごうとして・アドバイスくれた人達に逆ギレして・結局は《妻にしたくない女》って見てるから、妊娠しても見捨てるわけでしょ(^_^)b
34 No Title 匿名さん 2008-09-09 07:46
パート4は立てる?
35 No Title 匿名さん 2008-09-09 08:16
はい。

よろしくお願いします。

いや〜ん!
37 No Title 匿名さん 2008-09-09 13:59
飽きた。寝る。
39 スレズレですが… 匿名さん 2008-09-09 17:55
ここって親身になってくれる方多いですね。
長文で解りやすく説明してくれる方がこんなにいるのに、、主さんには届かなそうですが、私は皆さんの厳しくも的確なアドバイスに感動しました。
40 もう 匿名さん 2008-09-09 20:12
主さんには、何言っても無理ですよ
かなりの勢いで、一般職よりは稼げる風俗で稼ぎ出産してからも風俗の予定でしょう
借金は踏み倒しの気ではないでしょうか
まあ、世の中そんなに甘くないので
わざわざ、頑張って生きている私達にふざけた生き方の質問しないで下さい
毎日毎日、色々な辛さを我慢しながら生きています

お腹の子に悪いという態度が、まったく見えず、よくその体で働けますかなんて質問しますね
この仕事お客様バカにし過ぎですよ
41 No Title 匿名さん 2008-09-09 21:07
だから赤ちゃんポスト

このスレッドは役立った(29)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。