カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

子宮頸がん

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
子宮頸がん 匿名さん 868 1 2019-12-17 14:21
明日、円錐切除手術予定です。
経済的に休んでる余裕がなく早めに働きたいんですが、
デリヘル、メンエスなら可能でしょうか?

経験者の方おられましたら、教えていただきたいですm(_ _)m

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-12-17 14:51
私も、高度異型性で手術しました。
手術あとは出血もあり、医者からOKでないと性交渉等しんどいと思います。

キャバクラやセクキャバの時給制でまったり働くのはどうですか??
体が第一です★

このスレッドは役立った(2)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。