カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

重労働・エステ・腰痛

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
重労働・エステ・腰痛 匿名さん 2160 24 2019-12-11 00:24
マットのローションで肌が荒れちゃって、ヘルスに移ったけど口内発射が無理で今エステです。
抜き有りの店だけどマッサージのパターンが色々あってお客さんどれかを選べます。基本ロングコース、サービス重視。
慣れないのもあるけどシャワールームでもマッサージがあってお客さんは動いてないから寒いからシャワー出しっぱなし狭い、こちらはずっと動いて汗グダグダ。化粧なんて毎回ボロボロ。
愚痴だらけだけど、それでも真面目にしてたら腰痛も酷くて辛い。休憩時間は長くくれるから助かってるけど給料は4本×90分28000円。

繁盛してるからつきっぱなしインターバル20分
勤務時間も長くなりました。湿布張ってるけど日に日に体力キツイです。
皆さんなら続けますか?他のエステに移るか悩んでます。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-12-11 00:35
90分内容 挨拶して服脱いでシャワールームで洗いながらマッサージして下半身にローションつけてあげる
自分にローションはソープの時みたくガッツリ付かないから肌荒れません
次はサービスルームでマッサージ
休憩なし
10分前にシャワー
街のマッサージ屋みたいに腕がある訳じゃないけど普通のマッサージ店並みに60分はずっとマッサージしてます。
2 No Title 匿名さん 2019-12-11 00:47
この内容でこの給料は安いのか、
エステの相場がわかりません。
それともエステにしては良い方ですか?
3 No Title 匿名さん 2019-12-11 07:23
60分のほとんどの時間全身本気マッサージしたあと最後急にちんに手を持っていって抜く感じ?
それじゃまじで疲れるね。プロのマッサージ師じゃあ無いんだから。
4 No Title 匿名さん 2019-12-11 09:46
疲れるでしょうねそれ。
マットなしのソープは?
5 No Title 匿名さん 2019-12-11 10:26
3〉
そうです。まじで疲れます。
90分間最初から最後まで休憩なしで、名刺書いてる時ホッとしますもん。
次の出勤から人数制限して3人までにしてもらえるけどそしたら手取りは下がるから90分×3本21000円。
この給料じゃ卒業までも長くなりますよね。
6 No Title 匿名さん 2019-12-11 10:32
4〉
地方でソープ数件しかなくて、マットはやらなくていいよって人以外は基本サービスだから難しいみたいです。
エステで頑張るしかないと思って頑張ってるけど日に日に疲労がやばいです。湯船に入るようにしてストレッチして湿布張ったけどダメです。休みは寝てます。
7 No Title 匿名さん 2019-12-11 10:37
他の働いてる女の子もどう乗り越えてるのか気になります。うちが真面目にやり過ぎてるだけで話ながら休憩したりしてるのかな?じゃないと連勤、長時間勤務できないよなって思います。
そもそもエステ一本で生活してる人が少ないから掛け持ちとか多いんですかね?

在籍少ないです。だからつきっぱなのかもしれないですよね
8 No Title 匿名さん 2019-12-11 10:46
時給800円なくない?
それで抜きありならつきっぱになるよ。
9 No Title 匿名さん 2019-12-11 10:47
私は本業がエステ関係で副業でソープとメンエスで働いていますが慣れるまでは本当に身体が辛かったです。腰痛や腱鞘炎は職業病みたいなものなので上手く付き合っていくしかないと思います。

自分のメンテナンスも必要なのでマメに接骨院に通ったり気休めでも毎日湯船に浸かってマッサージすると少しは違いますよ。

慣れてしまえば触られない分ソープより精神的に楽だしソープでもマッサージしてあげると喜んでもらえます。

頑張ってください!
10 No Title 匿名さん 2019-12-11 11:19
主さん、私の経歴に似てるなぁ
私もソープから始まって、マットで腰痛、
ヘルス移ったりエステ行ったりしたけど、
結局給料が見合わないくらい疲れるんだよねw
マッサージ中は本当に汗だくになるよねw
ソープ以上にあんなに汗かくとは思わないくらい
多分エステはマッサージもやらなきゃいけないから
1番業種の中でも重労働だと思う
上手くやってる子もいるとは思うけどね

もう今は観念して口内発射解禁したw
最初クソきつかったけど、らぶぼにで
キツさ抑える方法とか、色々載ってたから
それ見て研究して、今デリにいます

本当にぎっくりになりかねないから、
腰は大事にした方がいい!
動けなくなったら仕事どころか、
日常生活にも支障きたすし、
治療費ばかにならないから

主さんなりに上手い方法見つかることを
願ってます。
11 No Title 匿名さん 2019-12-14 14:23
体調崩していました
主です。
最近は腰痛緩和のため入浴しないとって思ってもその気力もなくてシャワーのみ湿布貼って寝ての繰り返しでした。

私もソープ以上に汗だくになるとは思わなかったです。エステを甘く考えてたわけじゃないけど、自分がする立場になって今まで疲れたときにたまに行ってたマッサージ屋さんの従業員に感謝の気持ちでいっぱいですよ。

腰痛とは上手く向き合うしかないですよね。エステ嬢の給料上げてくれ!性サービスは優しいけど体力はまぢで一番しんどいと思いました。
お客さんによって強さ加減ちがうし。

体が限界だったらエステ以外も改めて考えてみます。
12 No Title 匿名さん 2019-12-15 17:55
エステは体力使う
13 No Title 匿名さん 2019-12-15 18:46
針行くとか
エステしてたけどほんとに腰がきつくて結局ソープ出戻りました
ずーっとマッサージするからうでも太くなるし
14 No Title 匿名さん 2019-12-15 21:02
腰痛なるし店によってお触りとかオプション有り無しも違うけどキツイですよね。
キツイのが続いたら口内嫌だけどお金必要なんでヘルス面接いきます。
問い合わせしたけど地方なんで、やっぱりマット無しのソープはなかったです。

体が痛くてお客さんにはそんなこと言えないしまた今週から頑張るしかないです。
15 No Title 匿名さん 2019-12-16 20:26
都内越しちゃいなよ、いっその事
16 No Title 匿名さん 2019-12-16 22:37
エステって意外とソープより重労働なんですよね。
触ってくるアホも居るからそれをねじ伏せるのにも神経使いますし。

私も今、ソープからメンエスになりました。
逆にマッサージしてもらいたいくらい体が疲れますね.......。
うちのお店は90分12,000円で、60分10,000円。60分が多いので3〜4万くらい(12時間)
マットなしソープに戻ろうか凄く考えますね。
17 No Title 匿名さん 2019-12-16 22:58
キツくて人数制限してもらって90分×3本21000円。インターバル入れて人気店で次々来店するから六時間でこの稼ぎです。

ソープなら六時間で予約の入り方にもよるけど三万〜四万は稼げてました。

エステだと1日の稼ぎが少ないから出勤増やすしかないです。卒業が遠退いてる気がして気持ちが焦ってます。

16さんのエステ給料いいですね、羨ましいです!
うちは安いけど出勤時間短くてこの稼ぎはいい方なんでしょうか?
付きっぱもキツイですけど、、
18 No Title 匿名さん 2019-12-18 22:56
高田馬場アロマトランセンド
バックいいですよ!
19 No Title 匿名さん 2019-12-19 01:45
エステ経験あるけど
肩のマッサージとか全腕力使い
しんどすぎる
20 No Title 匿名さん 2019-12-19 04:52
90分総額13000円のとこで働いてますがバックは6割の7800円です。
都内だと総額15000円がスタンダードだそうです。
主さんのところは安すぎない?
21 No Title 匿名さん 2019-12-19 09:26
エステに興味あったけど、ギックリ腰2回やってる自分には無理かなって思ってしまった。
22 No Title 匿名さん 2019-12-20 09:45
前に1度マッサージの学校の体験入学でマッサージしてもらった事あるけど
肩もみとかほとんど力入れないでやってたよ
毛細血管つぶしちゃうからとか言って
23 No Title 匿名さん 2019-12-20 19:33
19〉ソープのマットの方が慣れたら楽だと思いました。私は肌荒れが原因でエステへ
本当にしんどいですよね、たぶん真面目にやればやるだけ疲労。
20〉安いんですか?田舎で客入り良い店です。だから頑張って働いてました。来店数多いから出勤すれば稼げる安心感はあります

21〉腰痛になりますよ
体験入店して人数付いたら理解できますよ。しんどいです
22〉本来は強く押しすぎるとそうなるし間違えてません。
ただ、強くしてくれ〜とか男性相手だからガッツリ押されないと気持ち良くない人多いんですよ。女性だと丁度よくても男性だと押されてる実感ないっていうか。
だからこそしんどいですよね、

24 No Title 匿名さん 2019-12-20 23:07
入店特典でバックが500円アップしてます。一ヶ月間限定です保証も一ヶ月限定で有りまます。まず忙しいから割ることないんですけど。もうすぐ一ヶ月経ちますこの疲労感で500円下がると思うとテンション下がります。辞めようかな?
繁盛店だからお客さん来ないよりマシですよね、でも500円デカイと思うし
皆様ならどうしますか?

このスレッドは役立った(106)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。