カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

福岡の性病検査

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
福岡の性病検査 匿名さん 1192 2 2019-11-30 20:04
福岡の荘田レディースクリニックは
喉も合わせて性病検査代いくらくらいですか?
福岡クリニックと変わりませんか?
ずっと福岡クリニックに行っているのですが、気になりました

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2019-12-01 17:19
福岡クリニックいくら位かかりますか?
荘田は喉、血液、おりものして12000円位だったかな。
血液の肝炎検査なしだと10000円位でした。
2 No Title 匿名さん 2019-12-01 18:40
主です
1さんありがとうございます!

喉もセットで\17000くらいです。
在籍店が福岡クリニックと提携している店の時は少し安かったです!

このスレッドは役立った(3)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。