カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

脱税で摘発されたお店に

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
脱税で摘発されたお店に 主 707 0 2019-06-10 01:15
ソープの話ではなくてすみません。

先日2キャバグループが脱税で一斉摘発されたニュースがあり、見た方も多いと思うのですが
以前1ヶ月ほど在籍しており(今は在籍表から消えています)、ニュースを見て不安になっています。

働いていたお店が摘発されるのが初めてなのですが、
その場合は働いている嬢、過去に働いていた嬢になにか不利益なことはあるのでしょうか?

また、毎回お給料から10%引きがあったのですが、あれは税金では無かったということなのでしょうか?

どなたか教えていただけたらと思います。

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。