カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

お願いします。

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
お願いします。 匿名さん 720 0 2015-03-06 14:47
見て頂きありがとうございます。
この度、移籍を検討しておりお力を貸して頂ければと思います。

身長147cm体重36kg Bカップ
24歳 店年齢は20歳
黒髪でロリ系と言われますがロリを売りにしているお店に在籍した際は埋れてしまったのでそこまでロリロリではないと思います。
地域は東京か埼玉で厳しいようでしたら神奈川や千葉も検討しています。
マットはできますがS着は絶対で即も喉が弱い為厳しいです。スペック的にも高級は厳しいですし大衆、格安で探しております。
過去にラブピとキュート(現ラバーズ)に在籍しておりました。
早番勤務でできれば4万円程持ち帰りたいと思っております。

このような条件ですがどこか合うお店はありますでしょうか?
お姉様方のお力を貸して頂ければと思っております。
よろしくお願いします。

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。