カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

アドバイスお願いします

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
アドバイスお願いします 匿名さん 755 0 2014-08-06 11:58
現在初ソープで1ヶ月勤務していますが、店が暇です。
出勤はまだ15回程ですが、新人好きな方が指名に戻ってきてくれています。

なので、このまま今の店にいるのではなく、素人を売りに出来る間に他店に行きたいと考えていますが、本数をこなすのは体力的に厳しいので、中級〜高級レベル、もしくは大衆の短いコースの少ない店舗で当方にも稼げそうな店があるかアドバイスお願いしたいです。

スペックは30歳、155cm、52kg、Dカップです。S着用、即プレイ可、マットは今の店で行ってますが得意ではありません。見た目は清楚系で、−5歳程には見られます。希望勤務地は吉原で週2くらいの出勤を考えています。
お姉様方、よろしくお願いします!

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。