カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

風俗客

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
風俗客 匿名さん 142 0 2023-09-22 14:01
風俗嬢がどんなに予防して検査してすぐに治療したところで、
風俗客が全く検査しないで遊びまくって感染させまくってる現状について、まじで風俗嬢の検査する意味なくない?ってどうしても思っちゃうんだけど、皆さんはどう思っていますか?
いや、自分のためには検査したいと思っているけど、
今後、もしでかい病気(梅毒とかHIVとか)感染したら、もう治療しても治らないor治っても罹患歴残るってなったら、
もう検査とかどうでもよくなりそう。
もちろん同業の女性には移したくないし、今までそうならないように努力してきたけど、
検査もしたことないorわざと感染したこと知ったまま店に来る客みたいなのも多くて、正直・・・もういいや、一度感染したら治らないなら移しまくってもどうでもいいわって思ってしまう。(実行はしないとおもうけど)

最近プラべでリモワで仕事してて外出ほとんどしてないのに、週一〜0の短時間出勤風俗でコロナ二回移されたので、たぶんコロナで外出禁止のときに風俗来てんだろうなって思いました。

発熱してるのに店来る客も多いし、受付はザルだし、「酒飲んできた」って嘘つくし。

それと、最近客見てても思うけどほんとに病変が見てわかるレベルの客多くて接客断るレベルの人がちらほらいて、いよいよやばそうと思ってます。
みなさんはどう?客層の変化についても教えていただきたい。

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。