カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

トリキュラーで生理を2週間遅らせたいです

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
トリキュラーで生理を2週間遅らせたいです 匿名さん 153 0 2022-10-26 14:33
こんにちは、生理を2週間遅らせたいのですが、今まで1週間は遅らせた事はあったのですが(黄色い錠剤をずらしたい日数分服用)2週間となるとネットで1週間黄色服用した後、また最初の赤に戻り1シート スタートとありますが、どちらが正しいですか?そのまま黄色を12日程服用して15日目に生理が来るようにしていいのか??? プラバノールは手にいれられません。トリキュラーは何シートか余裕に持ってます。 質問が分かりずらくすみません。宜しくお願いします

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。