カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ボイラーからお湯漏れしてるから上がり

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ボイラーからお湯漏れしてるから上がり 匿名さん 452 0 2020-04-12 03:56
出稼ぎ先のソープでボイラーからお湯漏れてるから業者に見てもらうって言われ、個室待機の店なのでその日は部屋埋まってて夕方に帰ったんですが、ヘブン受付終了してないしスタッフに上がったこと書いた方がいいか聞いたら普通に書かなくて大丈夫だよ?って言われたんですが、本当なんですかね?

次の日出勤の時、昨日も私が使ってた部屋以外にボイラーからお湯漏れしてて店長とスタッフで修理したらしいですが地雷の部屋使わせてるんですかね?

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。