風俗百物語           誰にもいえない、みんなに言いたい、ウソのような本当の話! え、うそ? そんな話は信じられない? でも信じてほしい、聞いてよ、聞いてよ! 私の内緒話。見知らぬ人にだけ伝えたい話がある。本当にあった私だけのとびっきりメモリー。

風俗百物語 VOL.30
出稼ぎの、謎の特別ボーナス…

東京都 スイカ食べたい 23歳
去年、地方に出稼ぎに行ったときの話です。夏の間、そっちのソープで稼ごうと思っていたんですが、現地に着いたらデリのほうが稼げそうなので、デリにしました。

単価は安いけど回転がいいって感じで、出稼ぎを終わって帰るときには「特別ボーナス支給」ってのも求人にありました。ただ、ひとつ問題がある店だったのです!

それは、プレイに使ってるホテルに幽霊が出る(笑)。幽霊と行っても直の被害はなくて、部屋のドアをノックされるとか、いきなりシャワーが出るとか、なんか気配がするとか足音が聞こえるとか盛り塩がスゴイとか……(笑)。

店自体が出稼ぎの女の子で成り立ってて、幽霊が出るのを知るのは働き始めて少したってから。しかも個室待機ありなので、みんなが集まる待機所に来ない場合は、幽霊のことを知らずに過ごす子もいるんじゃないでしょうか。

私は待機所で情報収集とか好きなので、ほかの子に教えてもらいましたが、やっぱり直の被害がなくても怖かったですね(笑)。で、出稼ぎの最後にもらえる特別ボーナスっていうのは、お祓い用のお金なんです(笑)。

一応、出稼ぎに行った地元のお寺と神社に行って祓ってもらっときましたよ。それで特別ボーナスきっちり飛んだ(笑)。

最後に、客の間でもあのホテルは出るっていうのは有名らしく、それでも使う客のみなさん……。理由は安いからだそうです。こいつらが一番怖いわ!
■ この記事の感想を下のボタンを押して送ってください。
    (4)
    (12)
    (10)
    (14)
■ この投稿に寄せられた感想
No Title

何が怖いのかよくわかんない。

■ この体験談に意見、質問、感想がある方はこちらに書き込んでください。
    (件名)