カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

業界を上がる事に決めました

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
業界を上がる事に決めました 匿名さん 1571 3 2018-11-10 17:21


長々とソープに勤めて居ましたが、落ち込む、長期休暇、鬼出勤の繰り返しで、貯金も貯まらずに数年過ごして来ました。
まだお金に対する未練はありますが、業界を上がろうと長年勤めた店を退店しました。

最後に出勤したのが11/6
最後の性病検査が10月末に受けて異常なしでした。

今受けても潜伏期間などが心配です。
最後の性病検査はいつ受けたら良いでしょうか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2018-11-10 18:06
梅毒と、HIVの検査に関しては3〜4ヶ月後に受けたらいいと言われました。

淋病や、クラミジアは10日位あけてからでもいいかも。
2 No Title 匿名さん 2018-11-10 18:08
主さんお疲れ様でした。

気になるようなら半年間毎月受けるか、時期開けて3ヶ月、半年後に受けてみては?
3 No Title 匿名さん 2018-11-10 18:35
それぞれの病気の潜伏期間を確認して、検査時期を決めてはどうでしょうか。
例えばこちらのサイトが参考になりますよ。
http://www.kansen-wakayama.jp/page/page004.html

上記サイトによると、HIVは感染の可能性のある行為から3ヶ月以上経ってからが良いそうです。
他の性病は10日から2週間程度など様々なので、私なら辞めて1ヶ月半後と、3ヶ月半後の2回検査します。

梅毒は唾液でも感染するので、1ヶ月半後の検査の結果が出るまでは、キスしたり、食べ物を分けっこするなどこ行為は避けましょう。

このスレッドは役立った(23)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。