カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

2ちゃんの内容に関して

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
2ちゃんの内容に関して 匿名さん 4187 17 2007-11-28 23:02
2ちゃんねるのカキコミって良いことは書かれてない変わりに、悪く書かれていることは事実なことが多いと思いません?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2007-11-28 23:07
そんなお座なりな接客してないので、良いことしか書かれたことありません。
書かれたなら接客見直す良いヒントでは?
それに妄想キモ客多い電子掲示板。信じる信じないは本人次第でしょう。
2 え? 匿名さん 2007-11-28 23:11
思いません
って言うか  あの掲示板を信用する人って
マトモな人と思えません。
人の悪口とか批判しか出来ない人は人間の屑だと思うし
自分の名前を名乗れない馬鹿しか、書かないと思います
3 No Title 匿名さん 2007-11-28 23:12
当たり前じゃない?
客心理として自分の気に入っている子は予約がとりにくくなったりすると困るし、少なからず好意を抱いて通ってるんだからわざわざ他人に良い子を教えるわけがないでしょう。
予約を取りやすくするためにわざと悪口書く人もいるらしいけど。
4 No Title 匿名さん 2007-11-28 23:21
どんだけ悪くかかれようが良くかかれようがあんなの見て入ってくる客はそれなりの客。
良い客ではありえない。
実際私の店のナンバーは2ちゃんねるで悪口書かれまくってるけど指名数、本指名率は常にトップです。
やることやってればあんなところに悪口書かれても影響は微塵もないです。
新人さんで悪口書かれまくったらちょっときついかもしれないけどね。
それでもちゃんと実力があれば大丈夫だけどね。
7 No Title 匿名さん 2007-11-28 23:43
悪く書かれたけどどうしよう?みたいな困ってる質問ならわかるけど悪く書かれてるのは合ってると思うけどどうですか?なんて質問は男サイドの質問でしかありえないよね。
自分以外の嬢の接客内容なんて客でもない私達が知ってるわけがないし、合ってる合ってないなんて分かるわけないじゃん。
確実ネカマだね。
10 No Title 匿名さん 2007-11-29 02:27
てか男でここを見たり、書いたりしてる奴は99%、2ちゃんねらーだと思うよ。
残りの1%はボーイ。
11 No Title 匿名さん 2007-11-29 03:08
「合ってます」って主が魚雷だからそういう接客しかされないんでしょ。
12 うんうん 匿名さん 2007-11-29 05:41
悪い事なんか一つも当たってない事もあるから、それを見て姫の予約参考の為に、鵜呑みにする男はバカ以外の何者でもない。

うちなんか地域で一番悪く書かれてるけどお茶が今まで無いくらいはお客は来てるから、あの掲示板の存在価値ってなんなんだろ〜って感じ。
13 No Title 匿名さん 2007-11-29 06:14
私は女だけど、2ちゃんに悪く書かれてる子、具体的な接客については事実かわからない事多いけど、読んでいて「その通り」って思うことあるよ。
「○○はぽっちゃりじゃなくてデブだ」とか「○○は気分屋」とか。
うちは集団待機だから、待機室で女の子がお客様と電話で話してるのを聞こえることもある。それで地雷って言われてる子は「確かにこの対応は賛否両論だな」って思うこともある。
14 No Title 匿名さん 2007-11-29 12:31
2ちゃんにあがらないのがベストじゃない?
沢山ほめられても結局メタクソにたたくヤツはいるし、もともと男の人って女の人みたいにしょっちゅう「あれイイよぉ♪」なんてお気に入りのモノとかを宣伝しないでしょ。
いちいち気にしてたら仕事にも影響がでるし…。
15 No Title 匿名さん 2007-12-09 03:24
ある人がお店から移籍したら、移籍先の店は2ちゃんやホスラブで今まであまり書き込みがなかったのに、急に大量の中傷書込みされてるのを見て、
やっぱり2ちゃんやホスラブには店員の書込みが多いんだと確信しましたね。
ここにも、彼ら一部の店の店員の書込みと思われる書込みもあります。
17 No Title 匿名さん 2007-12-10 16:27
2ちゃんねるのらぶぼのスレ、凄いね

このスレッドは役立った(32)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。