カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

掲示板でのなりすまし

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
掲示板でのなりすまし 匿名さん 2442 15 2016-07-07 15:13
以前から某掲示板で定期的に叩かれていたんですが、我関せずの立場を貫いてきました。
しかし、ここ数日、私になりすましてとても汚い言葉で反撃してる書き込みがあります。
掲示板を見ているお客様や店のスタッフからこんなことを書き込むような人間だと思われるのが辛くて悔しくてたまりません。
かと言って「私じゃない」と証明する方法もなく、どうすればいいのか分かりません。

お店は私にはいろいろな面で合っていて、できれば長く勤めたいと思っていましたし、今でも思っています。
やはりこのまま流れが収まるのを待つしかないのでしょうか?反撃の書き込みが始まってから食欲がなく、夜も眠れません。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-07-07 15:24
掲示板、逆に私は怖くて辞めるまでは見れない…
悪口書かれてたら本当に病むしメンタル弱いほうだからな…

なりすましは辛いですね。
でも掲示板見て病むようなら、掲示板はもう見ないようにしたらいいのでは?
そのお店を辞めるまでは。
メンタル面ではそうするしか方法はないかと。
そして、そういった成りすましの書き込みをされてるんだけど…って思い切ってお店の人に相談するとか…。
あまりにも酷いようなら、確か誰が書いてるのか警察に言って調べてもらえたって話し聞いたことあるような…。それだと、誰が書いてるのか特定できるし、誤解も解けると思うのですが。。
主さんが警察に行くのは抵抗あると思うのでお店の人に相談してみるとか…

それか、思い切って、新しいお店に変えるとか…。
お店の女の子が書いてる場合も考えられますので。
新しいお店に行ったら、辞めるまでは掲示板絶対に見ないことです。

でも、辞めたくはないんですよね…(;_;)

参考にならなければすみません(;_;)
2 No Title 匿名さん 2016-07-07 16:01
見なければいいとか簡単に言うけど、個人情報晒されてる場合もあるからみたほうがいい。
3 No Title 匿名さん 2016-07-07 16:42
酷いね。許せない。
同じようなことをされたことがあります。

食欲もなくて夜も眠れないなら、もう仕事どころじゃないですよね。
あなたがどんな形でもなりすましに対してアクションを起こしたりしても相手は益々面白がるはずです。

不本意かもしれませんが移籍して別人として一からスタートするのが一番精神面では良いと思いますよ。
在籍嬢なのか客なのか…そんな最低な環境で仕事は出来ないですよ。
4 No Title 匿名さん 2016-07-07 17:30
晒し返せば?
5 No Title 匿名さん 2016-07-07 22:38
主です。
アドバイスありがとうございます。

4さんの書かれている晒し返すについては、誰が書いたのか分からないのでできないのが現状です。

本当に悔しくて辛くて、昼職と掛け持ちですが真面目に働いてきたのになんでこんな目に合わないといけないのか、不本意ながら涙が止まりません。


見ないのが精神衛生上一番なのは分かっているんですが、私も個人情報が書かれないかが気になるので嫌でも見るようにしています。

明日がなりすましが出てきてから初出勤なんですが、いつもは前日には予約が入っていることが多いのに明日はまだ0です。これが掲示板と関係あるのかはわかりませんが…。

やっぱりとても残念ですが、移籍したほうがいいのかもしれません。
6 No Title 匿名さん 2016-07-07 23:08
移籍は相手の思うつぼだよ。
客が煽ってる場合もあるからね。
店に状況を説明して、店から削除依頼出してもらえば?
7 No Title 匿名さん 2016-07-09 01:58
確かに移籍は叩き犯の思う壺だよ、店の女なら嫉妬だし客なら精神障害者
男だから客だから叩かないとか無いからなあw
8 No Title 匿名さん 2016-07-09 03:01
気にしない、勝手に名前売ってくれてありがとうね〜
と思って終わり
9 No Title 匿名さん 2016-07-09 03:12
↑こんな奴に限って自演してるからね〜
10 No Title 匿名さん 2016-07-09 03:41
昼職一本でがんばれば?
主みたいなのはどこ行っても嫌われるよw
11 No Title 匿名さん 2016-07-09 04:16
私も一時期すごい書かれてたなあ
本指は変わらず来てくれてたし、下調べしまくって元取ろうとするがっつき貧乏客避けになっていいと思うけど
まともな客ならそんな書き込み100%信じることはないんじゃない?
写メ日記ウザいとかも書かれてたけど敢えて更新率上げたらちゃんとネット指も増えたよ
個人情報書かれてなければ全然気にしなくて良いと思う
12 No Title 匿名さん 2016-07-09 05:44
気にしない〜時間の無駄
13 No Title 匿名さん 2016-07-09 17:39
主です。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

昨日は恐々出勤したのですが、優しい本指様が来てくださりなんとか乗り切りました。

スタッフの方もいつも通り優しく接してくださったんですが、どうしても「本当はどう思っているんだろう」と怖くて、できるだけ会わないように過ごしました。

移籍は相手の思うツボ…そうかもしれませんね。
まだなりすましは続いていますが、もう少し自分の心を強く持って気にせず過ごせるよう頑張ります。

また10さんの言葉、掛け持ちで中途半端な私は知らない間にどちらも手を抜いてしまっていたのかもしれないと気付かされました。

誰にも相談できなかったので、こちらで聞いていただいただけでも救われた思いです。
ありがとうございました。
14 No Title 匿名さん 2016-07-10 00:10
掲示板に書いてあることなんて
まともな人なら信じないから大丈夫だよ!

それに
掲示板みる客や
その掲示板を鵜呑みにして
こなくなるような客
いらなくない?

クソ客避けだよ

主さんが人気があったり
目立つところがあるから妬みで叩かれるだけ
気にしなくていいと思うよ!
15 No Title 匿名さん 2016-07-10 10:50
主です。

クソ客避け!そう思えば気持ちが軽くなりますね。
とにかく今は気にしないように、このまま様子を見ようと思います。

このスレッドは役立った(50)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。