カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

無口のお客さん

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
無口のお客さん 匿名さん 3367 19 2016-05-22 00:07
1年以上指名してくださってるお客さんがいるんですが無口すぎて悩んでます。
自分の興味がある話以外は『はぁ』『ふーん』などこんなリアクションで話がそこで終わります。ギャンブルや政治の話なら喋ってくれるので今まではそうしてたのですが、最近は飽きてきたのかギャンブルや政治の話をしても無関心になりました。
そのお客さんはプレイが終わるとテレビを付けるので、落ち着いてテレビでも見たいのかなと思い、静かに二人でテレビを見てたのですが溜め息連発されました。全く喋らなくてやるとこないので二回目誘ってみても一回で満足みたいです。
みなさんは無口な方にはどういう話をされますか?このお客さんにはどんな感じで接すればいいのでしょうか?

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-05-22 00:09
とりあえずマッサージするか寝る
2 No Title 匿名さん 2016-05-22 00:22
共通の話題を探ろうとするのは諦める
どうせ会話をブチ切るので

ひたすら自分のプライベートトークをゆっくりと

経験上、その手の客は容姿とプレイさえクリアしてれば、ゆっくりと過ごしたがる人が多い
うるさいキャラが苦手
容姿重視の客が多かった気がする
無言の時間が長くなければ問題ない
3 No Title 匿名さん 2016-05-22 00:27
1年以上来てるってことは、それでいいんじゃない?
心配なら、いつも物静かなんですか?って聞いてみれば?
4 No Title 匿名さん 2016-05-22 00:36
なんで無理に話させようとするの?話したくなさそうなら、黙ってマッサージしてあげるなり、黙って寄り添うなり、してあげればいいんじゃないの?

話したかったら風俗じゃなくて、キャバクラにでも行くんじゃないの?
5 No Title 匿名さん 2016-05-22 00:45
1さん マッサージは何度か聞いてみたことありますがいらないみたいです。私も居心地悪いので、できることなら寝たいくらいです。笑

2さん 確かにうるさいキャラは嫌いぽい感じなので、ゆっくり自分の話を聞かせてみようと思います!どういう話題なら食いつきますかね。

3さん もう喋る話題がなくて困ってます。今まではギャンブルや政治の話してましたが、無関心になってきてるので。テレビ見てたときにかなり溜め息ついてたので多分お客さんはお喋りがしたいのだと思うのですが、話題がないのです。

みなさん色々アドバイスありがとうございます!
6 No Title 匿名さん 2016-05-22 00:52
4さん
最近来店されたときに喋ることがなかったので、二人でテレビを見てたら溜め息をかなりされました。今まで来店されたときは時間いっぱい部屋にいたのですが、その日は時間前に帰って行かれたので喋らないことに怒っているのかな?と思いました。たまたまですかね?
マッサージはあまり好きじゃないぽいです。
7 No Title 匿名さん 2016-05-22 00:53
そのお客さんが人生疲れてるとか?病んでるのかな?
8 No Title 匿名さん 2016-05-22 01:03
主さん

私の時はその客の地元トークは少しは食いつきが良かったです。
定番の観光スポットや季節のイベントネタ。

でも食いつくのも一瞬で、すぐに会話をぶち切られますから、客と会話を盛り上げようとするのは諦めました。
最初の頃は趣味も探りましたが、ほぼ無趣味みたいで。
とにかく話ベタ過ぎて、話題が広がらないし深まらないです。

なので、私が一方的に喋ります。
客はほとんど相槌うつだけ。
ほぼ無反応の無表情で聞かれてるので退屈してるのか心配になりますが、大丈夫みたい。
こちらも真顔だと気まずくなりやすいので、つまんない話でもニコニコ喋ってます。

心折れそうになるし、つられてテンション下がるので疲れる気持ちよく分かります。
9 No Title 匿名さん 2016-05-22 01:08
ため息は頭の中でいろいろ考えていたんでしょう。
多少なりともストレス発散できたんじゃないですかね。
10 No Title 匿名さん 2016-05-22 01:27
ため息は、会社やプライベートでもストレスやら疲れやらでは?

恐らく満たされてたら風俗には来ないだろうし、何かしら満たされてないことがあるから、風俗に来るんだと思う。

「○○さん、今日は元気ないみたいですね。何かありましたか?わたし、何か怒らせるようなこと、しちゃいました?」って悲しそうに聞くとかもありじゃない?

で、愚痴や不満を聞いてあげるとか。
11 No Title 匿名さん 2016-05-22 01:27
1年通ってくれてるなら気に入ってもらってるはずなので心折れずに今のままの感じでいいのでは?
もしかすると別の嬢だと沈黙して苦痛だけど
主さんは折れずに話してくれるから内心嬉しいのかもですよ?

わたしだったら
テレビ観てるお客さんに抱きついて
ジャマにならない程度にほっぺとかにチューし続けるかな。
無理に喋るよりもくっついてれば結構沈黙もちますよ
12 No Title 匿名さん 2016-05-22 01:32
だまってテレビをみているのがつまらなそうなら、話すのは苦手、でも主さんが自分事などいろいろ楽しく話しているのを聞いているのが好き・楽しいとかじゃないのかな。

結構、普段、誰にも話しかけて貰えない人っているんだよ。
13 No Title 匿名さん 2016-05-22 14:00
居るね、本人は意外と平気なのかもよ。
主もやりづらいだろうし今までの接客でいいんじゃない?
14 No Title 匿名さん 2016-05-22 14:31
心で別の事を考える。
明日なにしよーとか、夕飯の献立とか。
無理に喋らなくてもいいんじゃないかな。
15 No Title 匿名さん 2016-05-22 14:45
わたしも
無理に話したりしなくていいと思うな。
ため息ついてるのもきっと無意識なんだとおもう。
主さまといることに対してのため息というよりは生活でのため息というか。
もしいままで通りとか話す話題なくなったから話さず静かに過ごしてて合わせようとしてるのにクレームがきたとしても一年以上本指名してくださっている方ですしお店は主さまの言い分を聞いてくださると思いますよ。
そういったことなさそうですが。
16 No Title 匿名さん 2016-05-23 14:10
寝るかゆっくりしといたら良いよ
その手の人はどこいってもそんな感じだろうし
私も本指に一人いるけどその人とのプレイ時間は休憩時間って認識
17 No Title 匿名さん 2016-05-23 15:27
私も、マッサージしたり一人で鼻歌唄ったり競馬新聞出してネエネエ次のダービーはどれくる?って一人でブツブツ言ってる。それで無視ならゴロ寝のふり。
18 No Title 匿名さん 2016-05-23 18:27
あんまり会話が弾まない客に店外誘われて、常連だったから渋々着いていったら外では普通だったことがある。
たぶん店の中ではのんびりモードなんだと思う。
無理に話さなくてもあなたが楽しそうにしててくれたらそれでいいんじゃないかな。
上でも出てたけど容姿重視な客に多いよねー。 
19 No Title 匿名さん 2016-05-23 19:47
私も無口な常連さんいて嫌われてるし怒ってるのかと思ってたら店変えても来てくれててびっくり

このスレッドは役立った(121)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。