カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

発達障害ある人

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
発達障害ある人 匿名さん 2650 3 2016-05-02 22:24
マット苦手じゃないですか?
3年働いて転々としながら何度も講習受けましたが、いまだに自分が滑り落ちたりど素人並で困っています

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-05-02 22:41
決められた手順を守ってれば大丈夫ですが、お客様の要望で手順を変えなきゃいけない時とか少し手間取ります。健常者ならわけなくできることなんだろうけどね。
2 No Title 匿名さん 2016-05-02 22:48
ゆっくりで大丈夫ですよ。
お客様も分かってくれるだろうしマット早くしても危ないし、自分のペースややり方で良いと思います。
3 主 匿名さん 2016-05-02 23:05
1さん
いきなり手順変えようとすると何をしていいのかわからなくなってしまいますよね。
私の場合は、人それぞれ体型が全然違うので、感覚がわからずどうしていいのかパニクってしまいます。

2さん
ありがとうございます。焦らないように気をつけます。

このスレッドは役立った(10)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。