カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

友達がソープをやると言い出したんですが..

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
友達がソープをやると言い出したんですが.. まなみ 2258 9 2016-01-31 13:40
現在、高級ソープに勤めているものです。ソープ自体は歴は短く半年ですが、風俗歴は3年になります。
もうしばらく会ってない友達で私の仕事を知ってるキャバ嬢の子がソープをやりたいから仕事の相談にのって欲しいと言われました。
その子は私の仕事を最初知ったときは驚いて、尊敬すると言いつつも「私には絶対出来な〜い」と言って馬鹿にしたような感じでした。私には他にやりたいことがあるからこの仕事をやっていると伝えると「絶対、風俗の仕事は天職と思うのに〜」と言われて以来かなりの違和感を感じています。この仕事は色々学ぶことも多くて、女性としては上がる気がするのですが、あくまでもお金を稼ぐためで天職とは思いません。私の人生が風俗のために生きてきたみたいな言い方されるのが納得出来ないのです。
そんなその子がキャバクラで稼げなくなったのかソープの仕事をしたいからお店の選び方とか色々教えて欲しいと言っていたのですが、皆さんなら教えてあげますか?
私は毒親から逃げて自立するために男性経験もなくこの業界に入ったので、なんとなくとかエッチが好きで溜まってるからの理由でこの業界に入ろうとしている人に色々教えてあげるほど心の余裕がありません。
皆様はどう思われますか?
長くなりましたが、何卒よろしくお願い致します。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2016-01-31 13:51
私だったら教えないです。
主さんのお友達を悪く言うようで申し訳無いのですが、労力を使っていいお店を教えても、文句とか不満とか言われそうな気がします。
働き始めからも何かと「教えてくれたお店が悪くて〜」とか言われたらこっちも傷つきますし……。
主さんが少しでもストレスを感じるならやめた方が良いと思います。
2 No Title 匿名さん 2016-01-31 14:10
ソープを下に見てるんだろうね。
キャバで稼げなかったらソープでも稼げないと思うけど…笑
私ならしばらく放っとく。また聞いてきたら、ソープのバック表サイトとかシステム的なことは教える。でも売れるか売れないかは店によるから体売れば必ず稼げるなんて保証はできないよって釘刺しとくかな。

後は身を以て知るんじゃない?笑
3 No Title 匿名さん 2016-01-31 14:13
その人バカそうだなあ(笑)、うまくいかなくて主を逆恨みしてくる未来がよぎるよ
めんどくさいなあ、

これ系の人には「私(主さん)があなたのボスザルなのよ」と心の底に教え込む必要があると思うなあ。
10台だったら暴力でいためつけてわからせるという手段も可能ですが、年取ると法的に難しくなってきますね
「変なことしたら怖い人使ってあなたを不具にすることもやすやすできるのよ」みたいなことを仄めかしたりして
畏怖の念を持たせる必要がある気がします
4 No Title 匿名さん 2016-01-31 14:36
3さんみたいなこと考えてる人ひくわ(笑)
そんなことしなきゃ他人と対当に付き合えないとか無いわ。

主さんは嫌であればまだ半年だから信用がなくて紹介できない、かなり厳しい世界だからいろいろと聞いてしまったら腰引けてしまうし自分で探して飛び込んだ方が心が楽だといってみたら。
私は相談されたら上記の理由で、決めたのなら聞かずに飛び込めと言ってるよ。
鬱陶しかったらしばらくしたらFOかな。
5 No Title 匿名さん 2016-01-31 16:37
でも、教えなかったら教えなかってで文句いいそうなタイプじゃないかな?
私なら「貴女はこんな世界に来てはダメよ!よっぽどの覚悟や目標がないと辛いことが沢山あるわ!私も目標が出来たら上がりたいから」と彼女を心配するふりして教えないかな。
6 No Title 匿名さん 2016-01-31 17:47
友達がやりたいって言ってるなら尊重してあげつつ、キャバはまだ辞めないで
面接何件か行って最終決断は本人に決めさせればいいと思う

店選びは働きたい地域や価格帯、時間、カラーやスキン着か希望で大体決まる
各ホームページ見せたりして面接

その先は面接の人が教えてくれるし
最初なら講習とかあるからその店の講習の先生に任せられる。

病気や知人バレのリスク知ってるならいいんじゃないかな
キャバ嬢はキャバ勤務だってまだ言えるけど
ソープ嬢はソープ勤務だって言えるかどうかでもあるしね
働く理由なんて人それぞれだよ。
7 No Title 匿名さん 2016-01-31 18:04
その手のタイプは関わんないほうがいいよ

前にお世話になった人に頼まれ、仕方なく自分の店を紹介したら、備品泥棒の汚名着せられ、客に有ること無いこと吹き込まれ、周りからは誤解され冷たい目で見られ、針のむしろ状態で辛いから辞めようとした時、ようやくソイツの本性がバレて逆ギレして辞めていき、皆に平謝りされたことがあるという、アホな私からのアドバイスねw
8 No Title 匿名さん 2016-01-31 18:53
主です。
皆様、色々なご意見を下さってありがとうございます。
皆様のお陰で具体的な対処法がまとまってきました。
そして、ありがたいことに心が楽になりました。
馬鹿丁寧に色々教えてあげることはやめることにしました。
やった本人にしかわからない事の方が多い仕事だと思いますので。
9 No Title 匿名さん 2016-01-31 20:51
働いてるお店知られてないならもうソープあがったって言うのは?

このスレッドは役立った(84)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。