カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

診断お願い致します

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
診断お願い致します 匿名さん 1726 2 2014-03-16 12:14
以前、関東圏のソープで働いていたことがあります。
少しブランクがありますが、吉原でソープ復帰したいと考えています。
年齢は23歳、顔はめちゃくちゃブスとまではいかないと思います。道重さゆみを少しハーフっぽくした感じとよく言われました。前勤めていたお店は手取り4以上のお店で平均3〜4本、本指も結構かえってきていました。
ただ前のお店は地元で、身バレが心配でしたので、今度は吉原でお仕事したいと思っています。
問題はスタイルなのですが、151cmB(H)W62H89
(実寸)のデブです。
私でも働けそうなお店はありませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 主です 匿名さん 2014-03-16 12:22
補足させていただきます。
サービスにかんしては即即OKマットもテクニック抜群とは言えませんが一応できます。できればS着がいいですが、NSでも大丈夫です。
2 No Title 匿名さん 2014-03-16 18:11
石榴、秘書室、カモミールNS出来ればポチャも大丈夫☆

このスレッドは役立った(1)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。