カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

ピルを飲むのを止めたら・・・

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
ピルを飲むのを止めたら・・・ ピーチ 3685 2 2006-07-23 07:48
病院で貰ったピルが合わなくてまた別のピルを処方してもらいました。前のを止めて、生理がきたら新しいのを飲み始めるように指示されたのですが、服用中止して一週間になるのに生理がきません・・・普通中止してから何日位でくるものなんですか?始めてピル飲んだので、よくわからないので・・・どなたか教えて下さい。病院ではすぐにくると言われていたので不安です。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 人それぞれじゃない? 匿名さん 2006-07-23 10:49
よくピル飲むの止めてから2〜3日で生理来るって聞くけど、あたしはもう4年近くピル飲み続けてるけどぴったり5日空けてから生理来てるし。人それぞれ違うと思うけど念のため病院行った方がいいんじゃない?医者は生理が来そうで来ない状態なのか触診したらわかるみたいだよ。あたしの場合は、ピル飲んでから初めての生理は医者から「飲むの止めてから1週間以内に生理来なかったら妊娠してる可能性あるから」って言われたけど、1週間経っても来なくて病院行ったら「生理の前兆の症状があるから明日には来るから大丈夫」って言われて帰されたら次の日ホントに生理来たよ。
素人判断せずに医者に行った方が安心して生理も来やすくなるかもよ。
2 私もそう思う 匿名さん 2006-07-23 11:28
病院に行ったほうがいいよ。

このスレッドは役立った(54)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。