カテゴリー覧

「教えてお姉さん」は、風俗、ソープランドの仕事、風俗求人で知りたいことを、困ったことをみんなが教えてくれるQ&A!です。参加のルールを守ってご利用ください。初めての方・使い方が分からない方は、必ずご利用ガイドを読んでからご参加ください。

  • 教えてお姉さんは目的別に分れています。目的に応じたカテゴリを選んで下さい。
  • 特定の風俗店、個人を扱う内容のトピックスをたてることはお断りします。
  • 質問内容がわかるタイトルをつけてください(管理人が訂正する場合があります)。
管理人さんプロフィール

問い合わせするとき

新規トピックを作成する 要チェック質問に登録
質問タイトル 質問者 閲覧数 回答数 投稿日時
問い合わせするとき 匿名さん 1036 1 2020-06-21 22:22
初めてお店を移籍するのですが、希望のお店に問い合わせするとき、多少自分のスペックより上でもお客さんが入ってそうな人気店から応募するべきでしょうか?
また、写メ面接ってありますが、私は写真を盛るのが苦手で元もあまり良くないので写真だと余計ブスにデブに見えます。
静止画より動いてる方が見た目マシに見えるタイプなのですが、その場合下手な写メ送るより直接面接お願いするべきですか?スリーサイズは数字だけ見ると悪くはないです。

ありがとうございました!

ありがとうございました!

コメント一覧 回答者 投稿日時
1 No Title 匿名さん 2020-06-21 23:43
私は無理めなお店に応募した時、写メを送らず、直接面接お願いしました。
翌日、面接になったせいか、写メは聞かれませんでした。

このスレッドは役立った(2)

この質問に投稿する

このトピックは一定期間経過した為投稿できません。