| 49. 山田優 |
|
みなたま、こんにちゃーっす! カモちゃーっすでーす!
いやいや、春は気分がいいわね。カモちゃんも浮かれちゃって浮かれちゃって、歌いながら自転車をこいだりしてますわよ。歌いながらチャリをこぐオカマって、ちょっと斬新ざんしょ。そうざんしょ。 さてさて、世間的には春ざんすけど、ひと足早く春を迎え、ひと足早く冬模様になってきたのが、山田優ちゃんね。 最近、小栗旬くんの浮気っちゅうか、女遊びっちゅうか、まぁ、困った下半身がクローズアップされていまして、「結婚秒読み!」から「結婚に暗雲」になってしまいましたわね。ま、ゴシップ誌の記事だから真相は分からないけどねん。 それはそうと、山田優ちゃんよ。カモちゃんには彼女の魅力がちょっと分からない。まぁ、モデル畑のコってみんなそうなんだけど、面白味に欠けるのよね。有り体に言えば、つまんない。 カモちゃんは別に小栗旬のファンじゃないし、特に詳しくもないけど、断言してもいいわ。小栗旬は、山田優に夢中ではいられない。 「ブスは飽きないけど、美人は3日で飽きる」という格言があるけど、これは半分ホントで、半分ウソ。「ブスは飽きない」がウソで、「美人は3日で飽きる」はホント。 みんなもそうだと思うわよ。いくらハンサムな男でも「あぁ……ハンサムだわぃ」と思ってられる時間って、そんな長くないでしょ。ハンサムだけでうっとりできる時間は、よっぽどアタマがぼんやりしてる人以外、絶対そんなに長くない。 じゃあ、ブスならいいのかっていうと、全然そんな訳じゃないわよ。ブスだって3日で飽きられる。つまりこういうことよ。顔の価値っていうものはね、そんなモンなの。顔が良いに越したことはないけど、大したことないものなの。 時間が経てば顔は劣化する、カラダだって劣化する、外見は永遠じゃないの。やがて衰えるものなの。そんなものに大した価値があるはずもないじゃない。 人間性が、やっぱり大切なのね。それは間違いないの。男は愚かな生き物だから、キレイな顔のコやおっぱい大きいコにふらふら行ったりするけれど、戻るのは絶対人間性のステキなコ。 顔やおっぱいに行ってしまって後悔している男を、カモちゃんは山ほど見てきているの。 風俗だってそうでしょう。No.1は、美しくてグラビアとかにガンガン出ているコでは無い。外見は地味でも、その優しさ、気配りでもって、男を癒せる女なの。 テレビで拝見する限り、外見オンリーの山田優ちゃんには、まだ人間性の成熟が足りないような気がするの。それであのやんちゃ坊やは縛りつけられないわ。最後にもう一度言うわね。 小栗旬は、山田優に夢中ではいられない。 女優度(女として優れている度):4点 分からないのよねぇ、彼女の魅力が。というか、人間性が。良いにせよ悪いにせよ、引っかかるものが何も無いのよ。普通の男だったら問題ないと思うけど、小栗旬みたいなのを引き止めておくにはちとつらいように思うわ。 |
||
- ○ この記事の感想を下のボタンを押して送ってください。
- ○ 寄せられた感想を読む(2)